よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

ネタがないよ~・・・

2012-11-22 22:13:26 | よん太とビア


今日は仕事でしょ・・帰ったら通夜に行って来たしょ・・・・で、テレビ見るのに忙しくてね・・・

ネタが無い・・・


だってさ、鑑定団も見て、ドクターXも見るとなるとワンコに構ってる暇はない 


これビア嬢が3ヶ月と19日の写真。めんこい












今夜のビア嬢






よん太






明日はネタが出来るかなぁ・・・雪も融けたし。な~んも無いかも

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルと蘭の母さん)
2012-11-22 23:05:52
3カ月と19日の頃は、まだまともだったんだねぇ(・_・;)

今じゃ牝ライオンだもんね(笑)

雪融けたの(・・?
明日の夕方から吹雪くって予報だから、吹雪の中散歩に行くといいネタになるしょ^m^
返信する
Unknown (みよぴ~)
2012-11-23 00:22:18
よん太母さん、お疲れ様
そうそう、木曜日はドラマっ子だよね
みよぴ~もTV見るのに忙しかった
我が職場にもスーパーDr欲しいもんだわ
Sとトレードしたいわ

そうそうこの写真大好き
ビア可愛かったよね~~~って今も可愛いんだけどさ
パピパピだよね
返信する
今流行の (ケイティまま)
2012-11-23 00:22:20
菜箸を咥えてネタを提供願っては?

ビアちゃんならかっこよく決まりそう。

パピーのビア嬢とよん太君、めんこいですね。
とってもラブリーだこと。
返信する
Unknown (小次郎母ちゃん)
2012-11-23 08:59:59
パピのビアちゃん 可愛い~
パピの頃って成長が早いから、あとで写真みて思い出しませんか?

ネタなし わたしは結構多いですよ(笑)
でも、雪の予報が出てるから吹雪の散歩状況を・・・(^m^)

こちらは、けっこう降ってきましたよー
返信する
Unknown (マックスパパ)
2012-11-23 09:17:13
今頃ですんません^^;
いや~3ケ月と19日のビアちゃんかわいいっすね~ヽ(^o^)丿
よん太君は最初からやさしいお兄ちゃんだったんだ~(^^)v
いいこだ♪

現在のビアちゃん、貫録ですね~(^O^)
返信する
ビアちゃん☆ (koha*)
2012-11-23 13:15:24
失礼を承知で言わせてくださいね(^0^;)

ビアちゃん・・・小さかったんだぁ~~~!
ちっちゃい時があったんだぁ~~~☆

と、改めて思いましたです(笑)
今よりも、お蘭ちゃんと似ていますね(*^_^*)
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-11-23 13:26:31
エルと蘭の母さん様
 可愛かった・・・・・このころ・・いや、今も可愛いけど
ね。ライオン界の姫だからねぇ~。

夕方は仕事に行ってますのよ。




みよぴ~様
 あっという間にデカクなってさ・・・今じゃライオン
だよ(笑)

すんごい雪でびっくりした・・・。




ケイテイまま様
 いやいや・・菜箸はケイテイに・・・(笑)
パピーのころが、懐かしい・・・・。



小次郎母ちゃん様
 パピゴル、あっというまに終わったよ(笑)
今じゃ、野生のゴルだもんねぇ~(爆)

こっちも・・・雪です。




マックスパパ様
 よん太、思えばずーといいお兄ちゃん?だったかも
です。ビアは・・あっという間にライオンになってしまい
ました(爆)




koha様
 いいんですよ。飼い主も思ってます・・・(笑)
あっという間に野生化してしまった(爆)
お蘭と似てますか?????
返信する

コメントを投稿