よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

我が家・・・・・

2012-11-24 21:00:55 | よん太とビア


今日は朝から外には出てない母さんですよ。

でも・・・仕事から帰ってから 飲みながら漬物漬けた 前回のにしん漬けは食べちゃったからね。




 我が家のメンバー・・・・








思わず・・ウルトラマンいいんじゃないのって言ってしまった母さん




よんビアは・・・離れない




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックスパパ)
2012-11-24 21:51:58
ウルトラマンいいっすね~(^^)v
なんか見たくなっちゃうな~♪

ちなみにどのような珍味を?(笑)
食べたいおふたりさん、よん太君の口元若干よだが・・・
(笑)
返信する
Unknown (みよぴ~)
2012-11-24 23:24:44
よん太母さん、、夜勤お疲れ様
それなのに・・・漬物つけたとは
めちゃめちゃ美味しいニシン漬け
よん太母さんは味変だぁ~なんて言うけど
美味しい~~~よ
また頂戴ね(笑)
返信する
いづこのパパさんも (ケイティまま)
2012-11-25 00:29:29
ウルトラマン好きですよね。

エル母さんちからこちらに来てまたまた、画面をみて吹き出しました。
えっ?ここもウルトラマン?うちなんか、パチンコウルトラマンのゲームのソフトがあるんだもの。

お二人、真剣にたべたそうだよ、よん太母さん。目が・・・
返信する
Unknown (りんご)
2012-11-25 08:10:23
お漬物
・・・・くで~~~~ ^^

ウルトラマン!
このシーンが なんか すごい^^
珍味・・・何食べてたんだろう~??^^
返信する
Unknown (koha*)
2012-11-25 13:59:31
よんビア母さん、この眼力の真ん前で
お二人さんの要求を振り切って
珍味を食べられるのですか?!
喉詰まりませんか???

良いにおいする珍味だったのですね~(^_^;
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-11-25 16:43:11
マックスパパ様
 母さんはどちらかと言うと・・・仮面ライダーのほうが
好き(笑)
よん太のおよだ・・わかったんですね~(笑)
珍味は・・かれいの剥き身です。




みよぴ~様
 漬物・・・飲みながら漬けたらさ・・ニンジンを
入れるの忘れた(爆)




ケイテイまま様
 体、大丈夫?私、コメントをかる~い感じで送った
けど・・・。気を悪くしないでね。

ウルトラマンのパチンコ!そうだよね~前にブログに
あったもんね(笑)うちのパパは、好きというより・・・
たまたま見てただけらしい(笑)

ワンコ・・・よだれが凄かった・・・・よ。




りんご様
 飲みながら漬けたら・・ニンジンわすれた(爆)
近くなら・・・って味に保障はないし(笑)

珍味はね・・カレイだよ。




koha様
 喉はつまらないけど・・テーブルがヨダレでいっぱい
です(笑)相変わらず飲んでばかりの母さんですよ・・・
返信する

コメントを投稿