ねこは正義

家事効率化
子供との時間
万年ダイエット
お菓子作り
ねこ
お金の勉強
筋トレ、ランニング
読書
ゲーム

家事実況

2022-03-26 08:05:18 | 日記

昨日、3回目ワクチンを打ちました。

昨日は少し腕が痛いぐらいだったのですが、

今日は、微熱、頭痛、だるさに襲われました。

頭痛がひどくて、寝ても寝ても痛い。子供が心配してくれました。

朝できるだけ家事やって昼寝しましたが、頭が痛いのでロキソニン飲んだら

 

復活!

旦那には

「それは復活ではない」

と言われました。

わかってるけど!動けないのは死活問題。

動けるようになったからOK。

ちゃちゃっと家事やって寝るんだ!

 

ということで、家事実況やります。

これすごいモチベーションあがるんでおすすめです。

行きまーす

 

19:37 テーブル片づけ

19:40 娘の前髪きる

19:45 風呂

20:08 キッチンリセット

20:25 アイロン

20:53 歯磨き

21:05 ブログ

あとは明日の朝やります!

娘の前髪5分で切ったのすごくないですか?

 

そう、お風呂に入る前に体重測ったら、どえらいことになってました。

公開しちゃいましょう

54.6kg

 

えー、背が低いのでだいぶやばいです。

はい、ダイエットも頑張ります。

 

両学長のYoutubeよく見るんですが

シンプルな家計管理が大事とのこと。

ミニマリストになるのは

育児中は無理だと

諦めましたが(子供のものを断捨離して反省)

 

シンプルを目指すのはいいことだと思うので

まず、自分の食べるものをシンプルにしていこうかなと思います。

そう思いながら、甘いものの誘惑に負け続けてきたので

ブログに書いてしまった今日をきっかけに

 

明日から頑張ろうと思います。

(今日も今からは食べないですよ)

 

筋トレもやっちゃうぞ!

おやすみなさい^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿