ねこは正義

家事効率化
子供との時間
万年ダイエット
お菓子作り
ねこ
お金の勉強
筋トレ、ランニング
読書
ゲーム

休日の朝

2022-04-09 22:12:46 | 日記

コロナがポンポン出てます。

自治体からのメールでどこの学校から出ましたーって来るんですけど

新学期始まる前からポロポロ出てて、学校始まったらやばそうだなぁって思ってたら

 

保育園と小学校一緒に出ました・・

しかも一人接触者認定

そのうちこうなるだろうなと思ってたけど

はやいな!

 

しばらく学校も仕事も休みですね。

保育園から「早めのお迎えお願いします」連絡が来て

ギャーって言いながら仕事引継して

ギャーって言いながら帰ったら

皆様

「大変だねぇ・・」

って顔で見送ってくれました

 

まぁ、お出かけできないし

食材は宅配で金曜日にたっぷり来たので

 

みんなでゲーム三昧ですね!!

 

ちゃちゃっと家事やって

マイクラしまーす

旦那がサーバーレンタルしたので

同じワールドで子供と遊んでるですよね。

私もマイクラ好きなので

整地しよ

 

朝家事

6:15 風呂掃除

6:28 洗濯スイッチ

6:29 トイレ掃除

6:32 あらいもの

6:45 朝ごはん

6:52 洗濯もの片づけ

6:57 マイクラやってきます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿