パピ☆パピ☆アポロ放送局

OLアポロの2匹のパピヨンとのラブラブ日記&初心者株日記♪

ぴあ掲載!

2006年08月10日 23時11分11秒 | Weblog

本日のイラストは昨日も登場した「MOMOちゃん」です。

MOMOちゃん、デイジーちゃんとトシモさんを助ける方法を思いついたようです

 

 

2 

   

 以前父の写真が「ぴあ」に掲載されるっていうお話をしたと思うのですが、

ついに掲載されました~

雑誌の上部分にあるひまわりが父の撮った写真です

今日ぴあから雑誌が送られてきて、

父が「お前が見たそうな雑誌が送られてきたぞ」と。

…そうじゃなくて「俺が撮った写真が載った雑誌だぞ」といいたいんでしょ(笑)

見たら思ったより大きく載っててビックリしました。

一応「すごいね~」と褒めておきました

 

アポ&パピ日記

最近アポパピにご飯をあげると必ずと言っていいほど、

アポがパピの、パピがアポのご飯を食べてます

隣の芝は…ってカンジでしょうか

カミカミ棒もどちらかが噛んでいるものをとってカミカミ…

なんだかなぁ~

 

株日記

なんとも読めない相場ですね~

いつ買っていいのかわかりません

下手に手を出すと下がりそうだし、手を出さなければこのまま上がりそうだし

どうしたものかな~

 

人気ブログランキングに参加してます。

ここをクリックお願いします


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらぬ狸)
2006-08-10 23:49:05
父君はプロの写真家

凄い綺麗なひまわりですよね~

返信する
Unknown (さるん子)
2006-08-11 00:20:53
今日もMOMOが~嬉しい。

何・・何を考えたの・・・。



MOMOの線が途中、細くなっている、

すごい~MOMOの特徴がバッチリです。



アポロ父さん、すごいですね。

キレイなひまわりですね!!

アポロさんに雑誌を見せる時の

言い方、照れが入っているんでしょうね。



アポちゃんとパピちゃん面白いですね。

私もたまに、外でご飯を食べる時に、自分が頼んだのより、

隣の席の方が

食べているのを見て「あ~やっぱりあれにすれば・・」と

思った事あります(笑)
返信する
Unknown (アポロ)
2006-08-11 00:58:11
とらぬ狸さま



とーちゃんは一般人です(笑)

でも写真を撮る事は好きなようです。



こんなキレイなひまわりが咲いている場所へいつの間に行ったのやら…





さるん子さま



今日もMOMOちゃんに登場してもらっちゃいました~

そして明日も登場の予定です





やっぱり自分のものより人のものが良く見えちゃいますよね。

これは人間もワンコも一緒なのですね
返信する
Unknown (リッキーママ)
2006-08-11 08:23:25
お父様、凄すぎるっ☆

綺麗だわ~~~♪

しかも、アポロさんに見て欲しいけど、

素直に言えないシャイな言葉に、

カワイイ~~ですね(笑)



MOMOちゃんは何を思いついたのかしら??

楽しみです☆
返信する
Unknown (アポロ)
2006-08-11 20:04:44
リッキーママさま



ありがとうございます。

そのままを父に伝えたらきっと嬉しくて顔がにやけちゃうと思います(笑)



さ~、MOMOちゃんは何を思いついたのでしょう
返信する
Unknown (めぐぞう)
2006-08-11 21:29:50
お父さんの写真、すっごくキレイです!

正直、こんなにすごいと思ってませんでしたw

お父様、スイマセン



アポパピちゃん、変な癖を持ってるんですね☆

お互いのゴハン食べあうなんてウケる!

やっぱり兄妹がいると楽しそうだな~。

willにも弟か妹が欲しくなっちゃう
返信する
Unknown (すもまりママ)
2006-08-11 21:33:24
本当にお父様スゴイ!!しかも ぴあ



明日、本屋いってかってきまーーす



(アポロさんの変身写真もお父様に撮っていただいたらどうかしら ニャハ)
返信する
Unknown (りょうこ)
2006-08-11 22:00:13
すばらしいお写真ですね~。

本当にプロのようです!!



そうそう、昨日のアポくん

逆立ちうん○・・またまたハルと一緒(笑)

回数といい、格好といい・・・。



MOMOちゃん、何を思いついたのかしら~♪
返信する
Unknown (ちっぷぱぱ)
2006-08-11 22:10:17
お父さん♪凄いですね~~~♪

写真撮るのプロ級ですものね~~♪(*^^)v



MOMOちゃんがナイスアイディアを考えたのですね~~♪

どんなんだろ!?(爆



ご飯はお互いライバルのを食べていて

量が同じだったら問題ないですね~~!!(爆
返信する
Unknown (アポロ)
2006-08-11 22:49:16
めぐぞうさま



こんなふうに言っていただけて父も喜ぶだろうな~



なぜかアポパピはお互いのものを取りあいっこです

同じものなのに…(笑)



willくんにも是非弟くんか妹ちゃんを





すもまりママさま



やめてくだされぇぇぇぇぇ。

さすがに父に変身写真を撮ってもらう事はできません(笑)



…あ、ぴあは中部版なので関東地区では見られない気が





りょうこさま



ありがとうございます

でもでも、私はりょうこさんの撮る写真、好きですよ



アポとハルくんはまたまた共通点が(笑)

以前木に向かって逆立ちうん○してるハルくんの写真がありましたね





ちっぷぱぱさま



またまたありがとうございます。

このブログの感想を見たら父は絶対に機嫌が良くなりますね。

こんなに褒めていただいちゃって…



ごはんは…アポとパピでは微妙に量が違うんですよ

だから最初からお互いのごはんを食べる事を考慮して反対にセットしておきます(笑)
返信する