パピ☆パピ☆アポロ放送局

OLアポロの2匹のパピヨンとのラブラブ日記&初心者株日記♪

魚ちゃんを探せ!

2007年10月29日 22時24分16秒 | Weblog

人気ブログランキングに参加しています。

よろしければ応援クリックをお願いします

                                    

月曜って本当にテンションだよねー。

やだなぁー。

今週は月1の土曜出勤だしさー…

 

先週の土曜は反省会(仮)だったし、

今週の土曜は出勤だからアポパピとお出かけできないし…ってことで、

 

いつもの学校へお散歩に行ってきました

でも、パピはお散歩を拒んだので(ブーブー!)

アポだけを連れて行ってきました

 

小学校へ行くまでの道に

銀杏の木があって、この時期は秋を感じるのよー。

こいつら、すんげぃクサイ(笑)

みんな、銀杏て食べたことある?

ニオイ嗅いだことある?

 

そんあ銀杏の木の下を通って

小学校に到着。

早く遊ぼうよー!

姉ちゃん、ボクは準備万端だよ!!

なんかシコ踏んでるみたいだね(笑)

早くこのボールを投げてよー!

…じゃあ、ボール離しなさいよ(笑)

姉ちゃんには渡さないよ。

…えー 私にくれないと渡してくれないと遊べないんですけど?

ね、ボクのカワイコチャン 姉ちゃんには渡さないよ

…なんだかジェラシーを感じるわねぇ(笑)

…。

何か言ってよ(笑)

 

 

さぁ、今回も魚ちゃんを使った写真が何枚かありますよ。

どれだかわかりますかー?

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2007-10-29 23:59:03
銀杏ってクサイけど美味しいよね~
枝豆が終わった今、毎晩銀杏パーティやってます(笑)
魚ちゃん楽しいねっ
私も週末は魚眼で遊んできたよ
Unknown (アポロ)
2007-10-30 00:01:34
★yukiさま★

銀杏パーティー!?
お酒が進みそうですね(笑)

yukiさんも魚ちゃんと遊んできたんだ?
どんな写真が撮れてるのか楽しみだわ~!!
Unknown (めぐぞう)
2007-10-30 00:24:05
5枚目と最後のやつは魚ちゃんだと思う☆
パピちゃんは何でお散歩拒否ー!?
willも拒否してくれる日があればいいのになぁw

銀杏って臭いよね~w
私の実家の近所にも銀杏並木があるけど、あまりに臭いから…最近じゃ、銀杏がなる前に丸刈りにされてるよ
落ち葉の処理も面倒でって理由もあるらしいけど。。。
でもそれじゃ、イチョウを植えてる意味ないよねぇ
Unknown (ひなコ)
2007-10-30 08:15:08
準備万端のアポくん。
コートが風になびいてカッコイイ!! (*^▽^*)
男のコはやっぱり毛噴きがいいねぇ。

魚ちゃんは・・「…じゃあ、ボール離しなさいよ(笑)」のお写真かと。

アポくんたらボール投げてもらわなかったら
せっかく広いところに来た意味がないよ。 (^ー^)
Unknown (かぐら)
2007-10-30 11:37:04
5番目と8番目?かな?

アポ君、アポロさんを独り占めで遊べて良かったね~
ウチもたまには一対一で遊んであげたいな~
な~んて(笑)
下から二番目のボールをじーっと見つめるアポ君。。。可愛いわ~
Unknown (ねずねず)
2007-10-30 11:44:21
ぎんなんくせぃよねー(笑)
でもさ、塩炒りはお酒に合うよね(o´艸`)
魚・・魚・・・
それよりも。
3枚目の欽ちゃん走りのアポ君に釘付け(笑)
じげんもたまにやるのよ・・・
欽ちゃん走り(´0ノ`*)
いいな、いいな。 (あとむママ)
2007-10-30 17:23:20
魚ちゃんで撮ったと思うのは…アポくんがアップでボールをくわえてるのと、お姉ちゃんの指が映ってて離さないぞってしてるのかな?
アポくんがさらに男っとこ前に映ってるって思ったのを選びました!!
Unknown (ちっぷぱぱ)
2007-10-30 22:13:53
月曜は憂鬱なアポロさんですね~~!!(爆
私は一番大好きな日ですし、パラダイスに遊びまくりますよ~~♪(^o^)丿酒酒
ってか♪ 毎日飲んでる時間帯は気持ちよか~~(^o^)丿酒酒

魚さんは縦なお写真の2枚目は解りましたが・・・
他にもあるようですが、撮った経験が無いのでわかりません・・・(スミマセン
お外遊びのアポちゃんは気持ちよさそう~~♪
パピちゃんはお留守番でしたか~~(汗汗
Unknown (kotamame)
2007-10-30 22:58:59
アポくん、かわいい~。
ボール大好きなのは、コタと同じだぁ。
遊ぼうっていうのに、離さないのも同じだよぉ(笑)

やっぱり、外で遊んでる姿は、楽しそうだねー。



Unknown (りょうこ)
2007-10-30 23:20:33
わたしもめぐぞうさんと一緒~♪
離しませんっのと、最後のだと思います^^。

アポくんほんとボール大好きなんですね~。
ハルなんて外でボールなげても
見向きもしなくて、むなしくなりますよ(笑)

でもアポく~ん、離さないと投げてもらえないよ