パピ☆パピ☆アポロ放送局

OLアポロの2匹のパピヨンとのラブラブ日記&初心者株日記♪

誰のタメ?

2008年05月14日 00時37分38秒 | Weblog

人気ブログランキングに参加しています。

 

 応援クリックお願いします

 

                                

 

オバンデヤス。

 

GWも嵐のように過ぎ去り、

 

現実の世界に慣れてきたころでしょうか?

 

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

さてさて、ちょいと遅れ気味のですけど。えぇ。

 

文句は受け付けませんよ(笑)

 

このお休みの日にアポパピを連れてお散歩に行く時間が少なくてね。

 

そのお詫びに、

 

行ける時にガッツリお散歩で疲れていただこう作戦決行ですよ

 

ツベコベ言わずに早くいくでしゅよ。

 

ス…スミマセンねぇ

 

早く!早く!!

 

アポ兄しゃん、ハリキリ過ぎでしゅよ。

 

アポさん、後足がピーンてなっちゃってるし(笑)

 

好き勝手にアッチコッチに行き始めてね

 

2パピとも自由奔放、寄りそう気配もナシです

 

どちらに行きたいのかわかりませんよ。

 

姉ちゃん、道に迷ったならこの地面を使えば東西南北がわかるよ。

 

ありがとう(笑)

 

では、お花がたくさんある場所を探して下さいませんか?

 

じゃぁ、神様のお告げを聞きに行こうよ。

 

え?神様のオツゲ?

 

オツゲジャ!!ガウっ!!

 

ちゅーことで、お告げ通り向かった先は(←ヤケクソ)

 

姉しゃんの趣味に付き合うのも疲れるでしゅ。

 

…僕たち為のお散歩じゃないよね。

 

なんだかとっても…

 

不満だ…

 

 

スミマセン、私のワガママで

 

だって、最近アポパピをメインに撮ってなくてさー。

 

お外で写真を撮りたかったんだもん。

 

たくさんお外で写真を撮るためにも近いうちにドッグランに行こうね


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さえ)
2008-05-14 03:59:09
ぶふふー。一番下の写真、アポ君はとっても
渋めのお顔をしてますね~。「花なんてっ!」
って感じでしょうか?(笑)
アポ君のお告げはジットリドロドロ~な感じじゃなくて、
なんていうかあの…「あんた、大変なことになるよ!」系?(笑)
返信する
Unknown (ひなコ)
2008-05-14 05:23:49
わかるな~。
お散歩中の写真撮影はナンデだ!ってあきらさまに
嫌な顔されるんですよね。
でもカワユシをカワユシに撮りたいだけなんだよ。
アポくんもパピちゃんも胸毛の乱れ加減が可愛いわ~。 (o´艸`)
↑ って、そこ!(笑)
返信する
Unknown (tak)
2008-05-14 07:45:55
ぷぷぷ。
タメイキが聞こえてきそうなザンネン顔・・・
とりあえずゴチソウサマデース!(ザンネン顔コウブツ)
それにしても、2人ともテゴワイですね~。
どうしてカメラを向けると笑顔が消えちゃうんでしょうかね?
返信する
Unknown (リッキーママ)
2008-05-14 08:30:04
ん~、ニヒルだね~~^^
まぁまぁ、2人ともアポロさん孝行をしたと言う事で・・・(笑)
外の自然光で、キレイにワンを撮りたくなるもんですよね~!!
家の中だと、背景もワンパターンになりがちだし・・・。
2人とも、ランに行ったら最高のスマイルになるのかな??
そっかぁ、お出かけに連れて行かないと笑顔にならないぞって感じ??
だとしたら、手ごわいです(笑)
返信する
Unknown (ルカ)
2008-05-14 11:38:11
こんにちは(^^)
アポさん、渋!!!っていうか、眉間にしわよってるし(笑)

うん、確かに最近胃袋を刺激するのがメインな
写真が続いてたもんね(笑)

やっぱりアポパピさんメインで行かなくちゃ(^^)
今日のパピちゃんのお洋服も似合ってて
かわいい!!(*^^*)
返信する
Unknown (メイママ)
2008-05-14 12:44:16
2人のお顔が、すんごく渋い感じなんですがー
眉間にしわ寄ってますよ..
最後の写真、気に入ってしまいました!
アポちゃんもパピちゃんも、もっと草むらを探索したかったのかな?


母の日のイラスト、かわいいです
ホンワカした色もいいです。
しかも、お料理がまた美味しそう
ソラマメのスープとほほ肉が食べたい!
返信する
Unknown (みき)
2008-05-14 19:35:33
アポパピちゃんの顔ったら(笑)
モデルさんも疲れちゃったのね。

ガッツリ散歩 アポパピちゃんは満足
してくれたかな?
ドッグランでのお写真楽しみにしてます!!
元気いっぱいのお写真撮って来て下さいね。
返信する
Unknown (めろママ)
2008-05-14 20:42:44
キレイなお花と一緒にジブイお二方の表情ですね~
でも風になびくパピヨン・コートが素敵だわ!
お散歩はどこのワンコも大好きですよね。
神のお告げには笑えます~。
こんな狭いスペースからお告げがあるなんて、いろいろな“ガウッ”があるのですね~
返信する
Unknown (リキママ)
2008-05-14 21:39:33
そういえば、リキも最近外で写真撮ってないな(^^;)

アポくん・パピちゃん&お花の写真、素敵ですね~♪
今度はドックラン?
楽しみだね~!!
週末お天気だといいね(^^)
返信する
Unknown (アポロ)
2008-05-14 23:04:23
★さえさま★

もー、本当にカメラを向けるとそっぽ向いたり変顔したりなんですよー。

オツゲはさえさんの言うとおりガツンと一発のオツゲだったようです(笑)


★ひなコさま★

やっぱりそうだよねー。
「人のお散歩邪魔しないでよー」って顔をするよね。
だけどだけど、かわいいからさー
どうしても撮りたくなっちゃうんだよね(笑)
胸毛の乱れ具合…アポがすごくてね。
ヨダレでカピカピになってたりするんだよ(涙)


★takさま★

takさん、ザンネン顔も好物なのですね!!
ザンネン顔なら嫌って程用意できますよ(笑)
takさんのところもカメラを向けると嫌がりますか?
見てみたいなー。takさん家のワンちゃんたち♪


★リッキーママさま★

ニヒル!!!!!
イイ言葉ですねー(笑)
良く言えばニヒル、悪く言えば不機嫌(爆)
紙一重ってトコでしょうか?

ママさんが言うとおり、自然光の中で撮影したいんですよねー。
お家の中ではワンパターンになりがちですし。
ランに行ったら…ワンコがいっぱいの場所だと返って笑顔が見られないかもー。


★ルカさま★

でしょ、でしょー!
渋いでしょー(笑)
眉間のシワはアポの得意技かも!!

本当にここのところ食べ物画像が多くてアポパピの画像が少なくて…。
どうしても撮りたくてお外に行ったらこれでした(^^;


★メイママさま★

渋すぎるくらい渋い顔してると思いません?(笑)
どんだけ嫌なのよーって聞きたくなってしまうくらいですよー。
メイママさんが言うとおり、もっと草むら探索をしたかったのかもしれません。

イラストに嬉しいお言葉ありがとうございます!!
こういう言葉をいただけるのって本当に嬉しく思います。
これからも不定期ですがアップするので見て下さいね♪


★みきさま★

スッゴイ顔でしょー(笑)
せっかくキレイなお花の前で撮影したのに、コレなので、逆に笑えてきたくらいです。

近いうちにドッグランへ行ってとびきりの笑顔を撮れたらいいなーって思ってます。


★めろママさま★

そうなんです。
せっかくお花の前で撮影したのに、この表情で…。
ある意味アッパレ画像ですよ(笑)

パピヨンコート…近くで見るとヨダレでカピカピだったりするんですよ(^^;
特にアポが…(涙)


★リキママさま★

リキくんもお外で撮影してませんか?
確かに言われてみればお家の中での写真をよく拝見させていただいているかも。
さぁ、リキくんもお外で撮影会だーー!!

今週末は…ドッグランに行く時間はなさそうです(涙)
返信する