パピ☆パピ☆アポロ放送局

OLアポロの2匹のパピヨンとのラブラブ日記&初心者株日記♪

結婚式に行ってきました。

2007年07月08日 22時48分46秒 | Weblog

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリックお願いしまーす

                                   

2007年7月7日、高校からの友人が結婚しました。

 

最近めっきり涙もろくなってさぁ…

何度泣きそうになったか。

 

…ちゅーか、泣いたけどね(笑)

 

友人が両親への手紙を読んでいる時にも泣いてしまった。

 

ナゼオマエガナク!?

 

ってツッコミはノンノンよ(爆)

 

本当にも~、幸せそうでさ~…

いろんなテーブルを回って、自分たちのテーブルに戻る時に

こっそり手をつないでたりさ~。

この二人は本当に幸せなんだろうな~って思ったよ。

らぶらぶケーキカット

そして、何故だか二人してコックさん帽子。

なぜだ?

そういえば、披露宴の時に余興の流れで新婦までヒゲを付けさせられてた(笑)

 

とにかく、幸せそうだったのは間違いないさ。

 

私が結婚式を挙げるなら、

バージンロードをアポパピも一緒に歩きたいなぁ。

アポはタキシード、パピはドレスを着てもらってね。

 

ボクとバージンロードを歩くんじゃなくて、

ボクがバージンロードの先で待ってるんでしょ?

 

それ、いいね

私もアポと結婚したいわ~

 

じゃあ、あたちは誰と結婚したらいいでしゅか?

…パピたんのようなオテンバをお嫁さんにもらってくれる子いるかなぁ(笑)?

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねずねず)
2007-07-08 23:03:14
じげんでよかったら・・・
オカマでよかったら・・・
嫁に来い!
来い来いっ
しっかし幸せそうだなぁ。
うんうん。
うんうん。
うんうん。
このうん。がわかってくれるのは
アポロさんだけよ!
・・・わかってくれる?
返信する
Unknown (すもまりママ)
2007-07-08 23:13:26
すももでよろしかったら…男らしいですf^_^;



アポロさんとアポくんとパピちゃん!一緒にバージンロード!!想像しちゃいました!(#^.^#)そろそろ そろそろ そろそろ
返信する
Unknown (ハル)
2007-07-09 00:00:32
パピちゃん、ボクでよければ待ってるよ~

になろう!!
返信する
Unknown (yuki)
2007-07-09 01:14:19
お友達しあわせそうだね~
アポロちゃんもアポくんなんて言ってないで早く!!早く!!
アポくんはレナじゃだめ??
返信する
Unknown (アポロ)
2007-07-09 02:25:32
★ねずねずさま

うんうん。
うんうん。
うんうん。
わかる、わかるよーーーーーーーー!
これがわかるのってやっぱり私だから??

本当に幸せそうで、見てるこちらも嬉しくなったよ!!


★すもまりママさま★

一緒にバージンロード…いいアイデアだと思いませんか?
思いついた時、「やるしかない!」って思いましたよ!!


★yukiさま★

本当に幸せそうでした。
アポって言ってる場合じゃないって???
確かに(爆)
返信する
Unknown (パピ)
2007-07-09 02:32:29
♪じげんしゃん♪

じげんたんはそういえばオカマたんでしゅたよね。
あたちもいっちょでしゅよ

お嫁たんに行っても今と同じような姉しゃんが飼い主になるのでしゅよね~


♪すももしゃん♪


すももしゃん、あたちチビッコでしゅけど、
ちゃんとしたお嫁たんになれましゅか??


♪ハルしゃん♪

ハルしゃーーーーーーーーーん
あたちはアポ兄しゃんよりも
断然ハルしゃんを選ぶでしゅよーーー
あたちを幸せにしてくださしゃい
東京は遠いでしゅが、ハルしゃんのためなら毎日でも通うでしゅよーーーーーー!!!
返信する
Unknown (アポ)
2007-07-09 02:34:38
♪レナちゃん♪

ボクも姉ちゃんよりレナちゃんの方がいいよーー!
でも、一応姉ちゃんって言っておかないと誰も姉ちゃんを選んでくれないからね(笑)
返信する
可愛いね~♪ (チャンヌ)
2007-07-09 10:05:34
ピンクのドレス!可愛いね~♪
お友達も幸せそうで微笑ましいね~~♪
家の会社の子も7月7日に明治村で結婚式挙げたよ~~~♪

アポちゃんの結婚式もかなり楽しい披露宴になりそうだ☆
その日が来るのを楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (ひなコ)
2007-07-09 13:13:18
おめでたいですねぇ。 (*^▽^*)

結婚式でアポくん&パピちゃんがフラワーボーイ&ガールしたらかわいいだろうなぁ。。
今から訓練しちゃいましょ! ヾ(≧∇≦)ゞ

返信する
Unknown (リッキーママ)
2007-07-09 20:37:15
結婚式にアポ&パピちゃんがエスコートしてたら、
素敵ですね~♪
愛犬も参加するって話を聞いた事があるので、
きっと良いですよ~!!
結婚式って幸せそうで良いですよね~。
私の従姉妹は式と披露宴の間、ほとんど笑わなかったので、
私は心配になりましたよ(汗)

パピちゃん、お嫁においで~~(笑)
返信する