パピ☆パピ☆アポロ放送局

OLアポロの2匹のパピヨンとのラブラブ日記&初心者株日記♪

ビバ☆手作り!

2008年05月08日 23時26分06秒 | Weblog

人気ブログランキングに参加しています。

 

 応援クリックお願いしましゅ

 

                        

 

たった3連休でも休み明けの仕事ってツライわぁ

 

だけどさ、

 

自分ばっかり美味しいものを食べてちゃ申し訳ないし。

 

作りましたよ、アポパピのご飯

 

ベジタぶるぶるパスタ!!

 

…て、毎回ひねりナシーなんですけどね(^ω^;)(;^ω^)

 

でもさ、アポパピはガッツガツ食べてくれるし

 

姉ちゃん、手作りごはん美味しかったよ

 

オイシスギテ キゼツ !!

 

ヒサシブリにアポの白目キタ━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

兄しゃん、そんなお顔したら…

 

お顔したら?

 

ファンが増えちゃうでしゅ。

 

…パピ、なんか考え方間違ってナイ?

 

まぁ、とにかくアポパピは手作りごはんを喜んでくれたし。

 

良しとしよう。うん。(←いいのか?)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めろママ)
2008-05-09 00:16:48
手作りワンコご飯をつくるアポロさんは、ホントに偉いわ~。
いつも感心しますよ~。私なんて自分が美味しいもの食べても自分だけ満足して終わりですからね~
アポちゃんの“しろ目”、笑える~!
この角度での上見てるパピちゃん、リズに良く似てます~。
返信する
Unknown (カンナ号)
2008-05-09 01:17:48
今日も美味しいものが食べれて
アポ君パピちゃん良かったね~(^^
気絶しちゃうほどだもんね(笑)

アポロさん今日(昨日になってますが)
アボガドジャガイモタマゴ入りサラダ作りました!
美味しかった!!!作りすぎて食べすぎました!(笑)
少しジャガイモをいれすぎたけど~^^;
また美味しいお料理教室お願いします
返信する
パピちゃん (マック)
2008-05-09 02:39:50
そのコメント当たっているかも(笑)。

花粉症にかかってしまった。北海道だとしらかば花粉というやつです。
しかも今雪が降って来た。まあ、まれに6月に降ることがありますので、先週は30度で今週は雪なのだから気候がおかしすぎます。
しかも昨日はで職場が停電。しかし、1つ前の道の信号は停電になっておらず。話しを聞くとどうやら私の市には送電線のルートが2つあるらしく境界線だったということらしい。幸い5分で停電は収まりました。
機械が使えないと困る職場ですので、、、
返信する
Unknown (ひなコ)
2008-05-09 05:47:42
きゃ~!!!アポくん、白目。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
めっちゃカワイイ。
こんな無防備な姿で爆睡するほどの美味しいご飯。
私も食べたいです!
見上げるパピちゃんの笑顔。
なんだかちょっと得意気なのがまたまた
カワユシですよ。 (´∀`*)

返信する
Unknown (tak)
2008-05-09 07:46:25
お客さんをキゼツさせてしまうとは・・・
どんだけdekiシェフなのですか。(笑)
アポにいちゃん、コワイ・・・
でも、ファンとしては(ヘンタイとしては?)こんなお顔もコウブツだったりします。イヒヒ。
返信する
Unknown (アポロ)
2008-05-09 23:09:14
★めろママさま★

私もね、自分が美味しいものを食べられたら満足なんですけど…その姿をあまりにもじっとり見られるので、たまに「作りましょうか?」って気分になるんですよ(笑)

パピとリズちゃん…似てますよね。
御対面できる日が楽しみで仕方ないです!!


★カンナ号さま★

そう、キゼツしちゃうくらいだったんです(笑)
ガッツリ食べてくれるのでまた作りたいと思います♪

アボガドのサラダを作られたのですねー!!
ジャガイモは多くても少なくても美味しいと思いますよ♪
今度は茹でたエビをブツ切りにしたものも入れてみて下さい!これまたウマウマですよーー!


★マックさま★

マックさんもアポの白目のファンですかっ!?
いいでしょ?アポの白目!!

北海道は花粉症にならないって聞いた事がありますが違うのですねー。
お大事にしてください。

最近の気温の差にはビックリしてしまいますよね。
お互い体調管理には気を付けましょうね。


★ひなコさま★

ククク…。
白目ファンがここにも!!
ビバ!白目ーー!(笑)
この白目を見るたびに胸がキュンキュンしてるもん!
そして笑いが堪えきれずにいるんだけど(爆)
エマちゃんとケーラたんは白目になる事ってない?


★takさま★

究極のdekiシェフアポロです(爆)
なんてったって白目になっちゃうくらい美味しいごはんを作るのですから(自分で言った!)

takさんもビバ!白目なのですね!!
ここにも仲間発見で嬉しいですよ!!
返信する
Unknown (リッキーママ)
2008-05-09 23:51:23
アポ様、最高っ!
あの目、可笑しかったぁ~~!!
見事なシャッターチャンスを捉えましたね♪
そっか、そっかぁ、やっぱり美味しいのよね~!
作り甲斐があるなぁ~^^
今夜夕飯少なめに食べたから、このパスタを見たら、
益々お腹すいちゃっていて、
私も食べたいっ!!

豆乳パスタのときも思ったのですが、
このパスタはワン専用パスタですか??
返信する
Unknown (さえ)
2008-05-10 22:04:28
アポ君キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
いや~、こんなに笑えてワタクシ幸せです!(笑)
でもホントに、もし文章がなかったらめちゃめちゃ
心配になってる写真ですよ!(爆)
パピちゃんは白目にはなりませんか?
うちはまだやってくれませんー。
返信する
Unknown (りょうこ)
2008-05-11 01:40:34
あはは~!!
久しぶりのアポ君の白目(笑)
うん、ぐっすり眠っている証拠だよ。

↑さえさん宅のハルくんは白目むかないんだ!!
みんなむくのかと思ってた(笑)

アポパピちゃんのごはんを見て・・
またこの時間にお腹すいた!!
返信する
Unknown (アポロ)
2008-05-11 23:05:28
★リッキーママさま★

このパスタはワンコ用のパスタですよ。
私も初めて見つけて思わず購入してしまいました。
食物繊維もたっぷりでなかなか良いです♪

アポの白目いいでしょー(笑)
私もこの白目が可笑しくて可笑しくて、笑いながらシャッターを切りました!


★さえさま★

ガッツリ笑っていただけたようで満足です(笑)
…て、ハルくんは白目をしないのですかっ!?
あ、でもパピも白目しないんだった。
アポは眠いんだけどがんばって起きてて…でも眠いって時に白目になりますよ。
でも確かにこの白目だけ見たら「どうしたのっ!?」って言いたくなりますよね。


★りょうこさま★

熟睡してる時も白目だよねー。
でもアポは眠さと戦ってる時も白目だよ(笑)
その時の顔はなんとも言えず可笑しくて笑いを堪えられず起こしてしまうダメ飼い主だよ(笑)

ハルくんも白目するんだねー!
あんなにかわいいハルくんが白目って想像できないー!
返信する