パピ☆パピ☆アポロ放送局

OLアポロの2匹のパピヨンとのラブラブ日記&初心者株日記♪

すぺしゃる!スペシャル!!

2007年07月22日 22時45分18秒 | Weblog

人気ブログランキングに参加しています。

スペシャルな日にはYOUのスペシャルなクリックをプレゼントして欲しいわ

                              

昨日は人生初の休日出勤

疲れたんだけど、仕事の後にどっぐかっふぇぃに行ってきたよ

そのお話は明日。

 

え?どうして明日なのかって?

 

それはね、かっふぇぃから帰ったらお届けものがっヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノピャー。✿ฺ.。゜:♫;。+

 

いい香りがするぅぅぅ!!

私もいい香りがするぅぅぅぅっ

なんと、ちーさんのプレゼント企画に当選してこんなにたくさんのプレゼントが届きました!!

これはあたちだけのものでしゅよね?

…いえ、アポとパピのものです!!

ちっ…、あたちだけのものじゃないんでしゅかっ…。

独り占めしないでくださいよ

姉ちゃん、なんでもいいけど早くくれない?

あぁっ、ごっ、ごめん。そうね。ハイ、どーぞ。

え… ナンデ手の上に置くのさ?

マテって言われてもさぁ~。くんすか。

こんなにいい香りがしたらさぁ…

あ!!マテって言ったでしょっベロが出てるっ

いただきマンモス。

…古っ

うわっ、マテって言ったのに、アポったら

あの、あたちにもいただけましゅかね?

あ、そうだったわね。ハイハイ、どーぞ。でも…

「マテ!!」

兄しゃーーーーーーーーーーーーん!!

あたちのおててに乗っけてマテって言うでしゅ!!

姉しゃんがいぢわるするでしゅよ。インケンでしゅ!!

 

スイマセンねぇ、インケンで

どーぞ、お食べくださいな。

パクっとな。

うまいでしゅーーーーー!!!!!!

姉しゃん、もぅ一つくだしゃい!!

 

…もごもご。

 

姉しゃんも食べてるでしゅか?

 

…もごもご。

 

食べ過ぎでしゅよ?あたちたちのおやつでしゅよ?

 

だって、だって、おいしいんだもん。:.゜ヽ(亝∀亝。)ノ゜.:。+

人間用でも売り出せるくらいだよ!!

 

あたちたちのおやつを食べるなでしゅーーーーー

姉しゃんは姉しゃんでプレゼントをもらったでしゅよね

…そうだった

手作りとは思えない程ウマウマのちーさん手作りのアールグレイのパウンドケーキと

六花亭のバターサンドと霜だたみ

ちーさん、私の好みを知ってるの?って思うくらいストライクのお菓子ですよ

手作りパウンドケーキなんてあまりにもウマウマだから

少しずつ食べようと思ったのに、1回で半分食べたよ(笑)

食にこだわりアリの父ちゃんは2カットをペロっと。

相当ウマかったらしい

ちなみに私も2カットをペロっと←オデブまっしぐらだよ(笑)!!

 

 

ちーさん、本当にありがとうございました!!!

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2007-07-22 23:56:35
あ!無事に届いたのね~
いえいえ、どういたしまして☆
アポロくん、パピちゃんに喜んでもらって良かったわww
ちなみにアールグレイのパウンドケーキは、バター控えめで作ったからカロリーを気にしないで食べてねん♪
六菓亭は、私の好きなお菓子をベストチョイスさせていただいただけよん^^
是非、北海道に来る時は電話してして!!
っていうか有給とるから、決まったら先に教えて!!(>_<)←オイ
返信する
Unknown (ねずねず)
2007-07-23 00:29:06
くわぁっ!!!
だから、この時間はダメだって
マンモス腹減っぴー・・・(寒!)
返信する
Unknown (yuki)
2007-07-23 00:53:51
手作りのケーキすごいね~
美味しそう♪
六花亭のお菓子も美味しいよね^^
北海道行きたくなっちゃうっ
返信する
Unknown (ひなコ)
2007-07-23 06:18:03
いつもいつも美味しそうなエントリーですぅ。 (〃∇〃) 目に毒だわ!

お手手の上におやつ!んでもってマテ!アポロさんもイタズラですね~。私も後でやってみよう。 
アポくんが少しずつ少しずつ近づいている姿がかわいい。パピちゃんも大満足の笑顔ですね! (*^▽^*)
返信する
Unknown (さえ)
2007-07-23 12:53:37
昨日はありがとうございました!早速遊びに
来ました~♪アポロさんのお宅も2パピちゃん
なんですね。羨ましいです。
ふたりとも、手の上にオヤツを乗せて「マテ」の
難題をクリアするなんて素晴らしい!です。
パピちゃんの笑顔で、クッキーがどれだけ
おいしかったか、わかりますね~♪
また、遊びに来ま~す(^o^)丿
返信する
再び・・・ (ひなコ)
2007-07-23 22:05:23
再びやってきました。
アポくん&パピちゃんの天才度がわかりました!!すごいよ!お手手にボーロのせてマテ!ができるなんて~えらい!えら過ぎる!\(^ ^)/

エントリーを読んでさっそくやってみたんですよ、うちのコで。フセさせてボーロをそーっと置こうとすると手をよけますよ!右も左も外側に・・・どんどん開いてボーゲン状態。それでもまだ頑張ってボーロのせさせません。なんでだよ~。 (>_<)
返信する
Unknown (リキママ)
2007-07-23 22:46:20
すてきプレゼントがいっぱ~い!!
美味しそうなものばかり

美味しいおやつを目の前に、
おててに乗せて「待て」できるなんて、
アポパピちゃん達賢すぎ

リキなら速攻で食べちゃうな
返信する
Unknown (めぐぞう)
2007-07-23 23:22:46
あ~!ちーさんの手作りおやつだぁ届いたんだね☆
いいなぁ!!しかもすごい大量じゃん!!

しかもアポパピちゃん、手の上におやつ乗せて待ってが出来るなんて、おばちゃんすごい感動
キミ達は天才かっ
willには一生かかっても無理っぽいよ
返信する
Unknown (アポロ)
2007-07-23 23:39:10
★ちーさま★

無事に届いておりますーーーーーー!!
本当に本当に感謝感激のプレゼントでウレシすぎて失神寸前でした!
パウンドケーキは帰宅したらすっごい減ってたし(笑)
我が家で大人気の様子(爆)

北海道旅行、決まったら絶対に連絡するよ!!
覚悟しておいてね(笑)


★ねずねずさま

年齢ばバレちゃうって~!!(笑)
マンモスって今リアルに使ったらねず彼さんはどんな反応するんだろ(爆)


★yukiさま★

パウンドケーキ、本当にすっごい美味しかったんだよーーーーーーーーー!!
こんなにおいしく作れちゃうものなのってある意味カルチャーショックだったかも(笑)
北海道は本当においしいものが多くて何度でも行きたくなっちゃう場所ですよね~。

★ひなコさま★

アポパピで遊んじゃいました(笑)
エマちゃんは手をよけちゃいますか~
…でも、アポパピはただ単に鈍感で手の上に置かれてるのに気付いてないだけかも

バーゲン状態でおやつがもらえたエマちゃんはウハウハだったかも(笑)


★さえさま★

ようこそおいでくださいました~!!
うちの後は「ハル日和」のハルくんのところにも行ってみてくださいね~

ちーさんからいただいたものは本当においしかったですよーー!
売り出して欲しいくらいでした


★リキママさま★

本当においしいものがてんこもりでした!!
オデブ路線まっしぐらだろうが思わず食べちゃうお菓子のオンパレードでした(笑)

おててにおやつを乗せてマテ…リキくんもできちゃいそうですよ~
返信する