パピ☆パピ☆アポロ放送局

OLアポロの2匹のパピヨンとのラブラブ日記&初心者株日記♪

おでかけ♪

2008年12月09日 00時10分15秒 | Weblog

人気ブログランキングに参加しています。

 

 おうえんしてくだしゃい

 

                                

 

やほーぃ。

 

寒さに負けてなかなかお布団から出られないアポロですよ。

 

先週末彼が何を思ったか、

 

「アポパピを連れて公園でも行くか」と提案してきたのですよ。

 

彼もアポパピの事が嫌いな訳ではないんだけど

 

今までワンコと暮らした事がない人で

 

ワンコの扱いも全く知らない訳ですよ。

 

だからアポパピと顔を合わせるのは家に来た時だけ。

 

なのにいきなりこんな提案をされまして。

 

ビックリしたけど、なんだか嬉しくてね

 

アポパピを連れて公園へ行ってきましたよ。

 

あたちは公園なんてキライでしゅ…。

 

人ごみ嫌いなパピさん、尻尾あたりに嫌さが思いっきり現れてますよ(笑)

 

早くお家にかえりたいでしゅ。

 

そんな切実な顔しないのー。

 

そんなパピとは正反対のアポは…

 

もっと向こうへ行ってもいい?

 

・・・・・・・・。

 

アポさん、何か発見しましたか?

 

はじめまして、ぼくアポって言います。

 

ビビリーパピを無視してお友達に興味津々のアポでした。

 

・・・とっとと帰りたいでしゅってば。

 

せっかく彼が公園でぃとを提案してくれたのに非協力的なパピでしてね(笑)

 

何とか長居をさせようとしてたんだけど、

 

帰りたいの一点張りで

 

あたちは帰りたいんでしゅよーー

 

パピたん大噴火の巻(爆)

 

噴水ワンコの新ばーじょんです

 

結局この写真を撮ったらそそくさと退散するハメになりました。

 

だけど彼的にはそれなりに楽しかったようで

 

「たまにはこういう時間の過ごし方もいいな」って言ってくれました。

 

アポ、パピー、また連れて行ってもらえるようにお願いしておいてね


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2008-12-09 17:15:27
まぁなんて優しい彼氏さんなのかしら。
逆に犬の扱いを知らないから、そういう提案が出来るのかもよ?
元彼さんは犬飼っていたから余計な知識が多くてそういう提案はいつも私の方からだった。
一番ムカついたのは、自分の機嫌の悪い時にウェルにあたっていた事。
そんなこんなで先日別れたけど(それだけが原因じゃない)
返信する
Unknown (カンナ号)
2008-12-09 21:44:22
彼氏様良い方ですね~♪
アポロさんの愛犬ちゃん(アポ君パピちゃん)と
もっと仲良くなりたいって気持ちが楽しいお散歩になったのね

噴水新バージョン(爆)
パピちゃんの心の叫びにピッタリですね
返信する
Unknown (ぐりん)
2008-12-09 22:19:31
噴水新バージョン、可笑し~~
なんかそういう武器みたいですね、パピたんの(笑)

彼氏さんのこと、嬉しいですね♪
ワンを飼ってない人相手だと、あんまり興味ないかなぁ‥と思ってワンコ話もちょっと遠慮して話したり、といいつつ、つい話しちゃってやはりあんまり関心を示されなくて軽く凹んだり‥ってことあります^^;
興味を示してくれたり気にかけてくれたりすると、とっても嬉しいんですよね^^ヾ彼氏さんなら尚更♪って感じ^^
これからも楽しいお散歩、できるといいですね♪
返信する
Unknown (ちっぷぱぱ)
2008-12-09 22:27:11
ほ~んと。。。朝に布団から出るのが辛いですよね((+_+))

そんな中、かれすぅぃ~さんから提案があって
楽しいお散歩を楽しめましたね♪(^o^)/酒酒
・・・パピちゃんだけはベツデスガ・・・(ワラウ

噴水なお写真は毎度パピちゃんは
よい表情をしてくれてナイスなモデルさんですね!(爆

返信する
Unknown (tak)
2008-12-09 23:03:00
ンマッ!
ラブラブなんだから~!
この調子で、ワンコもLOVE!な人になってくれるといいですね~。
またもや傑作写真も撮れたし・・・
嗚呼、よき日かな!
返信する
Unknown (ひなコ)
2008-12-10 05:23:51
パピちゃんと噴水。
またまたおもろー写真が撮れましたね。 ( ´∇` )
早くおうちにと訴えるパピちゃん神々しくて
かわいいです。
お天気のよき日にワン連れてのんびりおデート。
最高じゃないですか!
素敵な提案をしてくれた彼に感謝ですね。
返信する
Unknown (アポロ)
2008-12-10 15:11:13
★ちーさま★

えーー!?
機嫌が悪い時にウェルたんに!?
それはいかんねぇ。

そっか、彼とは別れたんだね。
きっとすぐにステキな出会いがあるよ♪


★カンナ号さま★

私もこの提案をされた時に「お!」って思いました(笑)
こういうのって嬉しいなーって思います。

新噴水バージョン、笑えるでしょー(笑)


★ぐりんさま★

武器ってーー!!
思いっきり笑ってしまったじゃないですか(笑)
どんな攻撃ですかーー!!

彼がこういう提案をしてくれたのは初めてだったので本当に嬉しかったです。
またお散歩にいけるといいなー。
パピは嫌だろうけど(笑)
返信する
Unknown (アポロ)
2008-12-10 23:50:54
★ちっぷぱぱさま★

本当に寒くてお布団の中が天国に思えますよね(笑)
そのうち遅刻しちゃうんじゃないかと心配です。

噴水前の写真、アポは全然オモシロ写真にならないのですが、パピは毎回いろいろやってくれてナイスモデルをしてくれますよー!


★takさま★

全然ラブラブじゃないんだけどねぇ(笑)
もっとワンコ好きになってくれると嬉しいんだけど、何十年もワンコとの関係ゼロな人生の人だからね。
少しずつでもワンコラブーな人になってくれるように願うばかりー(笑)
でも最近は結構ワンコに興味を持ってるみたいです!


★ひなコさま★

こんなのんびりデートをした事がなかったからとっても嬉しい提案だったよー!
季節的にもう少し暖かい時期だともっとよかったけど、こうやってお散歩デートができただけでも進歩かも♪

パピの噴水写真、撮れば撮るほどいろんな写真が撮れそうです♪
返信する
パピちゃん大噴火 (マック)
2008-12-11 19:01:39
構成面白いです。いよいよ明後日名古屋に上陸。4日ぐらい時間取れればアポロさんやアポくんパピちゃん会えたんですけどね。

ところで何かおいしい店ありませんかね、、事実上1泊2かでは厳しいですからね。
返信する
Unknown (めぐぞう)
2008-12-11 20:51:34
やぁ~ん!彼氏さん優しいっっ。
アポくんとボール投げとかしたら楽しい♪って思ってくれそうじゃない
ワンコと遊ぶの楽しいんだよ~!って教育、ダイジ(笑)
いいなぁ、ワンコとラブラブデートゴチでした
また報告待ってるよぉ!
返信する