徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

泥棒になる前に更新してみた。

2011年02月07日 16時47分10秒 | グータラ日常生活

 

『惑星 ネオ・サヴァイヴ誕生譚  継承編4』ようやく更新致しましたが、借りたDVD返しに行かなくちゃならないので、ストーリーうんちくは後ほどぉ~~~!!

待ちに待ってくださった皆様、(更新予告してからダントツに訪問数が上がったのが何よりも証拠?それとも「ゴーストハント」検索で来ちゃった方々?)ホントに本当~~~~にお待たせ致しました。

 

感想・質問・文句、何でも来いでございますよ?コメントレスに怠慢な管理人もちょっとはヤル気出るかも(笑)

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。