徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

改めて更新報告。

2011年02月08日 23時48分24秒 | 更新報告

 

ですが、気づくのが遅すぎた為一週間限定のスイーツテンプレでした♪

 

さてさて、皆様お待たせしました。『惑星 ネオサヴァイヴ誕生譚 継承編4』でござりんス。

あれですね~ どうにもカオル氏が女々しいですねぇ あまりに女々しすぎて、アップ前に加筆してみたけどそれでも女々し過ぎて、思わず、

「こんな男、ヤダァ~~~!!」

・・・・・・と叫んでしまった。書いたの誰?俺(笑)

案外カオルは、裏ではルナに対して幼児化して、頭撫でてもらって「ヨシヨシ」してもらうのが得意なのかもしれない。(ってかそりゃもうカオルだなんて呼べね~わ)

とりあえず、ビョ~キなカオルはここまでにしておく予定なので、皆さん耐えてください。

 

 

あと、カオル氏の超人化。

後書きにもありますが、これは当初の設定通りだったんですけど、もうここまでナノマシン問題も複雑化させちゃうと、何でも来い。
アダム印のナノによってあれだけ超人になったルナのおこぼれを貰った設定のカオルは、んじゃどんだけ超人なのか、って話。もう十分超人なのにね(笑)

だけどね、思っちゃったわけですよ。
ルナは14歳当時、万人向けの愛情(「みんなが家族よ~」みたいな)であれだけ大爆発な力を発揮しちゃったわけですから、それがウチのカオルの場合、大人で最新型で(ルナナノとの混合型ですが)しかもパワーはどこまでもルナオンリーだとしたら。

もしかしたら惑星1つブッ飛ばしちゃうくらいの 
パワーをお持ちなんじゃないかと・・・・・・。

でもさ、そうなると違うアニメになっちゃいそうなので、あくまで脳内妄想にしておきます。

 

 

 

今回の話は管理人的に、チャコのセリフ、「バカオルッ!!」にツボってます。

「カオルナ」の仲間か?(笑) ってか、最初にこの2人を合体させてそう呼んだ方にハグしてブッチュ~したい気分です。(ちなみに酔ってマセン)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。