徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

ライブ行けないよぉ~~!!な人に朗報だよ!!ヾ(≧▽≦)ノ

2018年08月24日 21時29分40秒 | オタク趣味

皆さん、こんにちはでこんばんは('ω')ノ
「お~~!!やった!!限定バースディライブのレポかな??」と思ったアナタ??言い訳ちっくですが、自宅のWi-Fiの調子が悪くてですね、それでも差し迫る期日!!( ;∀;)そう!!
来る、8月26日(日)東京、(=゚ω゚)ノ「アンダーバー氏がシングルリリースライブやるってよ!!」
もうとっくに御存知の方も多いと思いますが、これは東京・名古屋・大阪のいわゆる東名阪ツアーだったのですよ。んで、名古屋と大阪は先週リリイベと共に終了しておりまして、管理人は2日後の東京に参戦予定でございます。ま、前回もちょっと触れましたね(*'ω'*)

これまで生放送やイベントで、散々「地元(地方)に来て~~!!」の声に「行きたい!行けたらい~んだけど・・う~ん・・」とマジに悩んで返してたアンちゃん(´-ω-`)やっぱ人それぞれ事情はあると思うの。都内に住んでても、ど~~~してもその日は学校行事があるとか、仕事が休めないとか。ど~~~してもチケット代、工面出来なかったとか。すっごい体調悪いとか。
「ナマはい~~よ~~!!行けないのぉ~~??カワイソウ~~!!あの感動を味わえないなんてもったいないねぇ~~??」
言われたことある??(´・ω・`)ある人は(´-ω-`)・・・・
1)穴を掘る
2)穴に向かって「バッキャロ~~~!!!次回は絶対行ってやるからなぁ~~~!!!」と叫ぶ。
3)穴を埋める

これで良し(´-ω-`)
で、一方そうやって人に言った人。
(; ・`д・´)それをわざわざ言葉にして言う必要あったかな????
例え悪気がなかったとしても、心の奥底では「残念、ホントは一緒に楽しみたかったのに」と思ってたとしても、この言葉じゃ単なる自己チュ~発言ですよね(´・ω・`)
だから言われた人は、気にしない!!!さっきのように穴を掘って埋めて怒りを鎮めたら
ヾ(≧▽≦)ノ コレ を観るのだぁ~~~!!

   8月23日

【ライブ生中継】 📺8/26(日)17:30〜__(アンダーバー)1stシングル「STAY GOLD」のリリースを記念して東名阪ライブツアーファイナル東京公演の模様をニコ生で独占中継✨ 「UNDER THE RELEASE LIVE TOUR 2018 -STAY GOLD-(夜の部)」どうぞお見逃しなく!

 Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚) マジかっ!????
 
ど~やらマジらしいです。俺、よく知らないんだけど、ニコはニコ主催の超会議とか超パーティとか町会議とか、数人で集う実況大会とか花見とかのニコ生でやるのはわかるけど、
 (ΦωΦ) 個人のライブも生放送とかやっちゃう訳!??(もちニコ出身だけどさ)
ど~やら一部分はプレミアム会員限定のところもあるみたいだけど、基本は、無料ですか!??(もちネット環境とアカウント登録は必要だけどさ)
 \(^o^)/しかもさ、ニコ生のいいところは TS(タイムシフト=いわゆる録画機能)があることだぁ~~~!!!
泣くな!!学校や仕事で行けなかったキミ!!
もしくはライブの時間帯は忙しいんだよ!!ニコ生でだって生で観れないんだよ!!ってキミ!!
( ;∀;)ど~ぞ!お好きな時間にめっちゃ盛り上がっちゃってくださいませぇ~~~~~!!!
マジ、思い切ったな~wアンちゃんよ(*'ω'*)
どうやらニコ生として放送するにも金はめっちゃ掛かるらしいし、中には「え~~??チケット代払う意味あるの~?」とか言い出すヤツもいるだろな(´・ω・`)
 
まさにライブで観るヤツは、 (=゚ω゚)ノナマの臨場感を味わえ!!
ニコ生をリアルタイムで観るヤツは、(=゚ω゚)ノライブの雰囲気を味わえ!!
ニコ生をリアルタイムで観れなくても、TSで観るヤツは、(=゚ω゚)ノ誰にも邪魔されない自分だけのライブを味わえ!!
つまりね、彼はですね(´・ω・`)
アンクラ余すことなく全員に愛を届けちゃってるんですね~~~( ;∀;)ってかある意味ホント思い切ったよ、うん(´ω`*)
実はですね、昨日のここの訪問者数と閲覧数が、まだなぜかドッ!!と増えてまして。
生放送もしてないし(生放送の翌日はいつもドッ!!と増えます)何か告知?と思ったけど、ライブをニコ生でやる告知は2日前だしな(´・ω・`)原因はわかんないんだけど。
 わかってるのは、閲覧第一位が前回の記事、
閲覧数記録を更新する度に思うのは、
(*´з`)「あ~、どなたかアンダーバー氏に興味持ってるぞ~?んで、こんなオタクブログに辿りついちゃったみたいだぞ~?暇だしなんとなく過去ログも読んでるみたいだぞ~?」
とか勝手に妄想しちゃうことww 実際は違うかもですが管理ページからは十分推測できる結果です。
そしていつも思い出すのは、管理人がハマり始めた4年前(*'ω'*)
(キョ~ミのある方、このブログの2014年6月辺りからの過去ログ読んでみ?いかに管理人が頭オカシイBBAかわかるからw)
あれから4年、離れていく人も多いだろうけど、また新たに4年前の管理人のように燃え上がって調べに調べてる人も多い訳で。
芸能界ってのはホント嵐のように人とか環境とか変わりまくりなんだろうし大変だろ~な、アイドルって(´・ω・`)とか考えちゃう訳だけど、思うんだよね(´-ω-`)
(´ω`*)足跡が残る世界って、い~な(´ω`*)
良くも悪くも、ですけどね(*'ω'*)今回のライブも映像として何十年も残せなかったとしても、履歴としては残る訳だ。
んで、今回ライブに行けない人は、「ニコ生配信!!!嬉しい~~~!!!!」って思いが残って、
ちょっと興味はあるけどライブにまで行く勇気がない人は「タダだからニコ生で観たけど結構イイじゃん!!次はライブ行こ!」とかいう新たな思いが芽生えるかもだよね(*'ω'*)
だから、管理人は思うよ(´-ω-`)
 ヾ(≧▽≦)ノ グッジョブ!!!アンダーバー氏!!!!
ライブでは、ど~~やらサプライズもあるらしい(*'ω'*)
当日は、皆で観よ~~ぜ!!!!
では、次回、『バースディライブレポさえ間に合わなかったヤツが今度はリリースライブレポを書く気なんてホントにあるのか!?』です。
 
乞う、ご期待ww('ω')ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (リコリス)
2018-08-27 09:01:53
管理人様、休止中でいらっしゃるのに突然のコメントで失礼致します。
先日、ふとした偶然でアンダーバーさんを知った者です。
上手だな~どんな人なんだろ?と、いきなりAmazonで見つけたエッセイを購入してから調べ始めたので順番がおかしいのですが。汗
歌い手さんにもアニメにもゲームにも無知でニコニコ動画もここ5年は全く見ていなかったため、
完全に別世界から少しずつ学んでいる最中です。
すぐにこちらのブログがヒットして拝読致しましたら
なんという愛溢れるブログ。。!
そして初心者にも優しくて分かりやすい!
読み進めるうちにすっかり管理人様のファンに!
ちゃんと全部読んでからコメントしようと思っていたのですが、
更新なさっていたのでキャー!となり、今がタイミング!と思わずコメントしてしまった次第です。

ニコニコ動画のライブ中継は一部を生でみました。(後でちゃんと全て拝見しますね)
いや~、まず感じたのはお客様との掛け合いでやり取りも若いしファン層も、若!!とおののきました。笑
アラサー以上の大人の方もいらっしゃるようですがやっぱりアイドル的な感じなのかなと思って、外野から気軽にライブに行くのは難しそう、、汗
私はジャニヲタなのですが、意外と初心者でも誰でも適当に入って行けてファンの濃度も玉石混合のジャニーズよりも、
会場の一体感やお客様からすごく大事にされている空気感がアイドルっぽいというか。
お1人だからそう思うのかもしれません。ジャニーズは基本グループですしね。
Twitterを見ているとお客様同士がとても仲がよさそうで、皆さんキュンキュンしていて
あああいいな温かくて可愛らしいなと思いました。
もう少し勉強して雰囲気を分かっていないと付いていけないので部外者は(という表現は不適切かもしれませんが)
雑には参加できないですね。汗
管理人様のブログを改めてしっかりと読ませて頂きますね。
ご負担にならない範囲で続けて下されば嬉しいです。

初めましてで長々と失礼致しました!
返信する
お久しぶりです (水樹)
2018-10-22 17:59:36
eriy様、お久しぶりです。お元気でしょうか?
ブログ内容とは関係ないことで申し訳ありませんが、お知らせしたいことがあります。ご存知かもしれませんが、最近、サヴァイヴのアンソロジーが出ました。総勢32名もの執筆者(私もその中に入ってますよ)による分厚いアンソロジーです。
サヴァイヴが未だにこんなに愛されているのだと実感しました。現在通販もされています。
余計なお世話でしたら申し訳ありません。失礼しました。eriy様がお元気でありますように。
返信する
コメントありがとうございます。 (eriy)
2022-08-15 23:04:24
>リコリス様
・・・4年のタイムラグでもう見てらっしゃらないと思いますが・・・ww申し訳ないw
ブログは全く更新してませんが相変わらずアイドル様のファンですよ!リコリス様も更に愛が深まってると嬉しいですね~
彼はこのコロナ禍でも試行錯誤で色々と活動中です!BBAも生温かな目で見守り中です!

>水樹様
・・・こちらも4年のタイムラグでもう見てらっしゃらないと思いますが・・・wwホント申し訳ないw
サヴァイヴアンソロはイメージだけ覗かせていただきましたが・・・!ヒャア!!Σ(゚Д゚)コメいただいた方々のお名前が羅列!!とビビったものです・・・www
時間に余裕あれば自分も参加したかった!と泣いていたのでしたwまた再放送されることを願って!!
お知らせありがとうございました!!
返信する
Unknown (リコリス)
2022-09-30 00:32:53
おぉ!お返事頂けて嬉しいです。ありがとうございます。
お元気でいらっしゃいましたか?
今日SNSでアンさんのご病気のことを知りました。
ビックリして以前こちらにコメントさせて頂いたことをふと思い出しました。
どうか速やかに治療が進み再び活動に戻られますように。
アンさんが安寧でいられますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。