昨年の12月23日に、藤沢の「ビックカメラ」で購入したエプソンのインクジ
ェットプリンターが、「廃液吸収材のカウンターが限界です!」とエラー表示が出
るようになり、先日(7月25日)修理に出しました。
昨日、「修理を依頼して6日になりますが、修理の状況は如何ですか?」と尋ね
たところ、「通常は2~3週間要しますが、メーカーが夏休みなのでそれ以上掛かる
かも知れません!」とのことでした。
半年ごとに、修理で2~3週間以上掛かるのでは、予備が必要と考え新規にもう
1台購入してセッチングしている所に、「修理が完了しました。」との電話が掛か
ってきました。
今、「新規に購入してセッチングしている所です!」と言ったら、「新しい方は
引き取ります。」とのことで、新しい方は「動作不可」(不良品)でもあったので、
新しい方を返して修理完了のものを引き取ってきました。重いので、やれ、や
れ、でした。
早速、暑中お見舞いのハガキをプリントして、急いでポストに投稿しました。
ェットプリンターが、「廃液吸収材のカウンターが限界です!」とエラー表示が出
るようになり、先日(7月25日)修理に出しました。
昨日、「修理を依頼して6日になりますが、修理の状況は如何ですか?」と尋ね
たところ、「通常は2~3週間要しますが、メーカーが夏休みなのでそれ以上掛かる
かも知れません!」とのことでした。
半年ごとに、修理で2~3週間以上掛かるのでは、予備が必要と考え新規にもう
1台購入してセッチングしている所に、「修理が完了しました。」との電話が掛か
ってきました。
今、「新規に購入してセッチングしている所です!」と言ったら、「新しい方は
引き取ります。」とのことで、新しい方は「動作不可」(不良品)でもあったので、
新しい方を返して修理完了のものを引き取ってきました。重いので、やれ、や
れ、でした。
早速、暑中お見舞いのハガキをプリントして、急いでポストに投稿しました。
ことがありますよね。でもとにかく修理が無駄
にならなくて良かったですね。