ママチャリでカメラ散歩

レンズ越しに見える花や小さな生きものの世界に魅せられ暇さえあればカメラ散歩三昧。
(まだ写真は初心者ですが)

デトロイト美術館展

2017-01-25 | お出かけ




上野の森美術館で開催されていた「デトロイト美術館展」


デトロイト美術館展大西洋を渡ったヨーロッパの名画たち ... 本展では、デトロイト美術館 の絵画コレクションの中から、 モネ、ルノワール、ゴッホ、セザンヌ、マティス、ピカソ等、 名作52点が展示されていました。



去年行ったときの写真です。

この日は月曜日で撮影OKでした。
ヨーロッパの有名な画家の作品なので混雑を覚悟で行ったらそれほどでもなかったです。


















-->
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハト麦と数珠玉 | トップ | 冬の散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋田おばこ)
2017-01-28 09:55:40
さすが有名な作品には魅了されますね。
一度くらいは本物のを見たいわ。
アメーバに一応ブログを開設したものの、うるさく宣伝広告が追いかぶさってgooブログに戻ろうかと考え中です。始めれる時はお知らせしますね。
返信する
猫に小判 (アップルミント)
2017-01-31 04:40:38
本当は最も沢山撮ったのに縦構図で撮影した写真をブログにアップするとなぜか縮小されて歪んだりして残念ながら掲載出来ませんでした。ブログ是非、gooでやってもらえるとうれしいな。
返信する

コメントを投稿