ママチャリでカメラ散歩

レンズ越しに見える花や小さな生きものの世界に魅せられ暇さえあればカメラ散歩三昧。
(まだ写真は初心者ですが)

夏の畑で 小さな生き物達

2024-08-02 | 猫の額(庭.畑の様子)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘチマタワシから発芽! | トップ | 朝露の田んぼ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋田おばこ)
2024-08-07 18:01:17
そちらはクマの被害はありませんか?
我が市には山よりも市街地に熊が出没して
、小学校近辺にも出て父兄の方々が子供に付き添って登校しています。畑を作りたくても熊のために泣く泣く畑をやめている人が多いようです。
水害は大丈夫でしたが一か所屋根の不具合があってお金がかかりそうです。悲しいです。古い家なのでしかたがありません。楽しそうでいいですね。こちらも34度で暑いです。
返信する
Unknown (アップルミント)
2024-08-08 18:06:25
市街地にクマですか❗️子供達も大変ですね。
こっちのほうはクマの被害はないけどカラスやハクビシンなどに収穫前にやられました。落花生を掘られたりとうもろこしは全滅、初めて植えた小玉スイカも熟す前から食べられてトホホです。無防備だったので良い教訓になりました。
秋田も34度ですか、厳しいですね。昔は30度で暑いとか騒いでたけど今は30度は少し涼しく?感じる位です。
返信する

コメントを投稿