ママチャリでカメラ散歩

レンズ越しに見える花や小さな生きものの世界に魅せられ暇さえあればカメラ散歩三昧。
(まだ写真は初心者ですが)

ワンルームの居心地は?

2013-02-21 | 
主を追い出して占拠。

この狭い空間がいいんだなー。



奈良県に住む娘が携帯で送ってくれた孫の写真です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘前公園の鳥 | トップ | ごはんだよー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋田おばこ)
2013-02-23 17:39:43
毎日楽しく拝見しています。我が家の孫も同じ事をしていて、みんな同じなんだね~と笑っています。

写真もプロ級だわ!私は今、靴下編みにはまっていてカメラは二の次になってしまっています。頑張らなくちゃね。
返信する
Unknown (アップルミント)
2013-02-25 22:35:42
手編みの靴下いいですねー。完成した作品ブログで拝見出来るといいなー。昔、セーターとか夜なべして編んでました。今は老眼で細かい作業がつらいので遠ざかってます。
返信する

コメントを投稿