ママチャリでカメラ散歩

レンズ越しに見える花や小さな生きものの世界に魅せられ暇さえあればカメラ散歩三昧。
(まだ写真は初心者ですが)

梅が満開

2014-03-24 | 新しき村
今日は朝から気温が上がって暖かいので「新しき村」で満開の梅等たっぷり撮ってきました。
ぽかぽか気持ち良いので田んぼのあぜ道のヨモギも摘んできました。




































































桃の蕾です







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぶしの花 | トップ | 椿~落花しても美しく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋田おばこ)
2014-03-24 22:05:21
カメラの機種 参考にします。ありがとうございます。
もう梅ですか。きれいに撮れていますね。同じ日本と思えません(笑)
暑さ寒さも彼岸までと言われていますが、今日で彼岸明けなのに、こちらはまだまだ寒いです。
返信する
Unknown (アップルミント)
2014-03-25 22:03:09
南北に長い日本 南から桜前線が上昇中でここ関東も
梅が終わるか終らないうちに桜の季節が目の前です。
春を旅するってことは九州から北海道迄長い期間を日本の何処かで春を楽しめるってことでなんだか素敵だと思いませんか?
返信する

コメントを投稿