ママチャリでカメラ散歩

レンズ越しに見える花や小さな生きものの世界に魅せられ暇さえあればカメラ散歩三昧。
(まだ写真は初心者ですが)

黒猫ジジ?

2013-12-19 | 


散歩中庭で元気な子供達の遊ぶ声が聞こえたので道を訊いた。
3人の元気な子供の他に庭の植え込みから真っ黒猫が顔を出して
挨拶される。

子供達が呼ぶと植え込みから出てくるけど近づこうとすると
さーっと植え込みに隠れてしまう。

子猫の時に東京で捨てられていたのを家族が拾ってきて
飼うことになったそうで

何回か隠れたり出たりしながらやんちゃそう姿が可愛い。
写真を撮りたくてもすぐ隠れてしまう、あきらめて帰ろうとしたら
門の所まで見送りに来てくれた、うれしいね!





門の前でゴロンゴロンして見送ってくれたので背中が?





このお宅の前に養鶏場があります。
農協の産直で有精卵の卵を買ってるのでですが
訊いてみたらここのお宅の卵でした。
どんなところで育った卵かなと買う時に気になっていたので
なんだか卵にも愛着がわいてきます。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたご座流星群 | トップ | 紅葉の見納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿