ママチャリでカメラ散歩

レンズ越しに見える花や小さな生きものの世界に魅せられ暇さえあればカメラ散歩三昧。
(まだ写真は初心者ですが)

バラの誘惑

2012-10-30 | オープンガーデン


新しいマクロレンズでバラを撮りたくて先週も行った滝ノ入ローズガーデンに再び行って来ました。
曇り空だけど風がないのでまあまあの撮影日和です。








































実はマクロレンズで水滴がついてる花びらを撮ってみたかったんです。
これが今日の私のお気にいりです。


カメラをしっかり構えてるつもりなのにマクロレンズで覗くと体が微妙に揺れてるのよくわかります。
かといって三脚は使いたくないしな~。悩むとこです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画三昧 | トップ | 里山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿