ママチャリでカメラ散歩

レンズ越しに見える花や小さな生きものの世界に魅せられ暇さえあればカメラ散歩三昧。
(まだ写真は初心者ですが)

神社の猫 その2

2012-12-22 | 



昨日に引き続き伊波比神社の猫です。
陽だまりに集まってます。




























近づくと逃げてしまう猫がほとんどでした。次回は望遠レンズで撮ってみます。









明日に続く。











コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神社の猫 | トップ | 神社の猫 その3 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫空)
2012-12-22 22:44:19
fotopassから辿ってやってきましたら、ブックマークに拙ブログが!

猫わらわらのうらやましい神社ですね。逃げずに写真撮らせてくれるのは周りに変な人がいない証拠ですね。みんな気持ちよさそう!
返信する

コメントを投稿