ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

5/25 晩ごはん

予定が狂いました。
魚屋さんが来ましたよ

もう 刺身しかない!


イイ鯛です、一人前たっぷりありまーす

蓮根はどうしたでしょーか

海老を刻んで挟みましたよ


蓮根海老挟み揚げ
美味しいわあ これ好きー

茄子は?というと揚げ浸し





大きなあさりのお味噌汁
たまらんイイ出汁です。



胡瓜と蕪のぬか漬け
糠を足して糠床が元気になったので
イイ感じにつかりました。

今日は何もかも「イイ」晩ごはんになりました。

ご馳走さま〜




今季ハマって見てるドラマ
「大豆田とわこと三人の元夫」
内容が変わってて面白い

とにかく松たか子がいつ見ても良い

映画でもドラマでもこんな素敵な人なかなかいないと思う。
ドラマ「カルテット」もすんごく良かったし、映画「小さいおうち」の若奥様も着こなしやら仕草やら素敵だった。
もっと前だとキムタクとやった「ラブジェネレーション」も可愛いかったなあ

なんかあ 目がキラキラして強い。
うんと年下だけど

憧れるなーーー
















最新の画像もっと見る

最近の「毎日ごはん」カテゴリーもっと見る