ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

5/26 晩ごはん(なるほどねの巻)



こんな物をネットで買ったりなんかしちゃったりして。
主婦の手を少しでも楽させてあげたい
と 自分で思いましてー

レンジで5分


こうなりました。冷凍しておいた三つ葉をのせて。

えー、若夫婦の感想は「ちょっと甘いかな?」
そうですかあ
私「これは銀座 うめばやしと書いて梅林なる有名店のカツ丼なんですがー」

息子「ふーーーーん」……とググってるようです。
「なるほどね」  ときた。
           以上でした。


手作りは

かぼちゃと巾着卵


大根のお味噌汁

私のご飯

しらす丼

[検証結果]
冷凍物を昼に出すと誰も何も言わない。
夜に出すと何かしらケチをつける。
そりゃあ手作りに越したことはないが、今の冷凍技術は侮れませんぞお
今後も冷凍検証は続くのだ。





最新の画像もっと見る

最近の「毎日ごはん」カテゴリーもっと見る