見出し画像

ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

9/5 晩ごはん と 金運をあげろ



鶏つくね 照り焼き

再びのかき揚げ
とうもろこし天ぷら


小松菜と揚げのお味噌汁

いか大根

蛸キューキムチ

ごちそうさま



何年か前のお正月に
オジサンに買ってもらった白い長財布が
汚れて少し傷んでて気にはなってた。

ネットでたまたま見かけた財布が可愛くて
しかも金運色だったんで、オジサンにみせた。

すると 「買ってやろーかー」

オジサンは松山旅行で奢ってくれるお金が残ってたらしい

「えっとー、1万円少し超えるんだけどー」

 「いいよ」 

     チャーンス!!

そんなわけで


仕切りが今の財布とほぼ同じ

金運のグリーン
財布です
出ていったお金が戻ってくる色らしい
緑色は初めてだけど、違和感なくて可愛い

楽天市場「ペレンネ」では

こんな風に出てました。
いつもならゴールド迷わず選ぶところ
金運メインに今回はグリーン
メイドインジャパンの柔らかい皮が気持ちイイ


珍しく オジサンに感謝申し上げました。
すると「俺も買おうかなー」

オジサンはまだお金あるらしい



最新の画像もっと見る

最近の「毎日ごはん」カテゴリーもっと見る