見出し画像

ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

7/25 晩ごはん と 開きました!

こんばんは

今日はかなり暑かったんですよ😓
松戸は最高気温37℃だった。
疲れるわあー

お昼は冷たい冷やしうどんにしたんだけど
食べながら ?何か変
あらっ
口が元通り開いてる!
食べても痛くない!

おめでとう ワタシ
長かったよお
あまり食べられないから 痩せるかと心配したよ😝

昨日寝る前ちょっとした体操したんですがね、まさかそのせいじゃあなかろう

普通に食べられる喜びはひとしおでございますよ。

てなわけで晩ごはん

息子達一家は親子丼

筑前煮

焼売とサラダ(画像忘れ)

しじみのお味噌汁

我々は

鯵フライバージョン

美味しく食べました、ごちそうさま

と言ってた時に ピンポーン


なになに?北海道から?
隙間から見えるのはアレだ!

デッカいメロンだーーー!

北海道富良野産をママのお姉ちゃんが送って来てくれました。
毎年 ホントありがとう
ワタシはメロン大好き

ワタシが食べられる日に届いてヨカッタわー








最新の画像もっと見る

最近の「毎日ごはん」カテゴリーもっと見る