見出し画像

ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

冷蔵庫がキタァー けど疲れたあ

本日朝も早よから 掃除済ませ
冷蔵庫を待ち侘びてました。

食材買い出しはまだできないので
まずはダイソーで保冷バッグと保冷剤を買い足して、11時には冷蔵庫の中身を出します。


さっき買い足した保冷剤を冷凍に入れてふと気づいた!
こんな時 作業の人に飲み物出すべきよ!
急いでお茶とコーヒー缶も冷やす。

黙々と中身を出す!

そして冷蔵庫は空になった。

と同時に作業の方からあと20分で着くと言われる。

時刻は12:30

まずは冷蔵庫の通るところの幅を確認される。(昨日から邪魔な物は外しておいた、ワタシが)完璧なはずです。

ところがところが
「ポストが当たります」と言われた。
そうだったあ昨日寝る前頭の中でシュミレーションしてポストは大丈夫か?とおもったんだったー 忘れてたー
 「はい、大丈夫です、すぐに外します」
オジサンと作業員の人が、はずれる?と心配される最中
 「外せます!ワタシが」
もうポケットにはドライバー入ってますねん 外したるわー

はい解決 ワタシ男勝りなとこありますねん

そこからはスムーズに入れ替え終了

なかなかの風格 鏡面仕上げ〜

シャープさん 久しぶりね

作業完了サインして
飲み物とオヤツ差し上げて、お疲れ様。
今のうちにポストつけよーと表に出たら
作業員の方また来て「手伝います、やりますよードライバーあるんで」
 
なんて親切なのー
取り付け完了 ありがとう😊
彼はそこで遠慮がちにだしたのは

アンケートだったーーーーー
「大丈夫☆5つよ」訳のわからん褒め方をしておいた。


そこからの時間は冷蔵庫除菌して
出した物を元通り


冷凍庫スカスカ〜

こんなに入るとパンフには書いてあったが
そうなのかあ
☆ちなみに氷の大きさ大小選べます。


野菜室も もうまんま入れていいのね

大変お疲れ様でした。


晩ごはんは
チビッコメインでくら寿司へ

でも、チビッコはうどんなのね

ワタシは蟹

海老

オニオンリング


疲れてたのとあごが痛いから
充分でした。

ごちそうさまでしたあー

おまけ

早速申請も済ませました。
あとは30000ポイント貰えばOK








最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る