見出し画像

ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

峠は越えて しまむらパトロールへ

こんばんは

今日は暑かったあ さすが七月

これからは入道雲の日も見るんですよねー


今朝から やっと 
やっとです
咳がほぼ止まりました。

長かったあ カラダはボロボロ
顔に吹き出物もでました。
口の中は舌の横に出来物で痛い痛い

あまりに疲れ果てたので夕方マッサージ75分予約しました。


思い起こせば
この半月 外出の元気も無かった。
家で過ごすも 疲れは取れず

ワタシ 本当に疲れてたんだ!
ごめんね カラダちゃん

今
ずっと飲みたかったサイダーと
(誰かに頼めばよかったじゃん)


お顔に ちょっとお高めマスクしてあげてます。
ぶつぶつ治れー

あとは蒸気でアイマスクだな




晩ごはんは各自につき
ワタシもオジサンも簡単に
冷奴と冷やしトマトと蛸刺し

 でも
昼ごはんは外で食べたい!と頼んだら
ドトールキッチンで

しっかりカレー食べたので
本日はこれで充分。

楽できました。


今日はかなり久しぶりに
しまむら 行ったんですよ
名付けて しまむらパトロール

ワタシ おパンツだけはしまむらなんです。 ワコールトリンプは何十年前にサヨナラしまして。

おパンツ買ってレジ並んでから
???なんか忘れてる
そうそうバッグ売り場よー

ありましたありました

たくさん入ります。
とても1790円には見えないぞー
うふふ


本日も しっかり 
しまむらパトロール任務完了!








最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る