ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

1/25晩ごはん と ワクチン接種券

鶏そぼろ二色丼




ごぼうのきんぴら
お豆腐のお味噌汁


ごちそうさまでした。



✉️✉️✉️✉️✉️✉️✉️✉️
先日オジサンにワクチン3回目接種券届きまして


すでに 日時 会場 ワクチン種類が書いてあり
もう予約しなくてもいいんだあ
と喜んだんです。
そして今日私の分も届きました。
早速開けて
いつかなー?どこかなあ?と探してみて

どこを探してもそんな表記がありません。

65歳以上の人だけ前回の接種会場で予約済みだそうです。

私は〜?62歳は自分でまたやるのお?
とぶつぶつ言いながら
とりあえず予約サイト開いてみました。
ログイン!
まだ会場選べる!
うちのかかりつけ医院がある!
空いてる!
とれたあ
あっという間に3/7が予約確定。

良かったあ、ファイザーです。

しかしですよお
こんなに感染力が強いオミクロンに3/7まで持ち堪えるか否かですよ

松戸 昨日に引き続き
本日も新規感染者数431名
恐ろしい。





最新の画像もっと見る

最近の「毎日ごはん」カテゴリーもっと見る