見出し画像

ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

11/25 晩ごはん

ミルフィーユ鍋




玉葱の卵とじ

ワタシとチビッコは焼魚
きんぴらごぼうとワンタンスープは欲しい人で。

ごちそうさまでした。


長く感じた一週間がおわり元の日常

北海道へ帰られたお母さんは、体調崩してしまい
熱が40度でて、原因検査と入院になりました。

元々 入退院の繰り返しで頑張ってこられた身で
何かと疲れたんだと思います。
大事にならず安堵でしたが、
みんなで反省でした。

今度からはこちらから北海道へ行く計画に変える事になりました。

そういうワタシもなんだか疲れてしまい、マッサージ行きです。

今年もあと1ヶ月 乗り切って行こー!
    おーっ!

最新の画像もっと見る

最近の「毎日ごはん」カテゴリーもっと見る