ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

10/1 夕飯献立

ピーマンの肉詰め ハーブオムレツ
下ごしらえしといたので、お嫁ちゃんが全部作りました。


オレンジサラダ


えのきと豆腐のお味噌汁




10月に入りました。
お月見の季節
帰り道に見た大きくて赤い月
やけに大きかったので後でもう一度と思いながら自転車で急ぎ帰宅


よく撮れなかったので、また8時頃に外で撮ろうとしたら、普通サイズの丸くて黄色い月でした。
なんかー  なあ〜んだ でした。

今日は朝から 金木犀が香ってき始め
いつもの秋が着実に進んでいるのを感じます。
でも私は進んでいない、何かせねば!と思うだけ。

玄関は「紅葉と鯉」になりました。




最新の画像もっと見る

最近の「毎日ごはん」カテゴリーもっと見る