ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

12/7 晩ごはん



イカ長芋小松菜炒め

ローストビーフ ブロッコリー

ごぼうきんぴら 浸しオクラ

ほうれん草人参の卵スープ

ごちそうさまでした。



12月もすぐに中旬になろうとしてますが、
暮れの大掃除は特にありません
夏にほぼほぼやるようにしてるので。

クリスマスは特別無し。クリスマス飾りも今年は出しません(ただ面倒になったしまった)
忘年会は……やるかな?やらないかな?
あればイイなあ

仕事のお付き合いで、おせちを頼みました。みんな食べないんですけどねー
大晦日も去年からカップ麺のお蕎麦になりまして、ほかにご馳走あるから全然構わないとのこと

年々楽になるようにして、いつかのいつか、お正月を旅先で迎えるなんてことにならないかなーと思うのですが!
いつかのいつかじゃ歳をとり過ぎて100%無理になりますよねえ

ある程度で折り合いつけて夢を叶えたいものです。



最新の画像もっと見る

最近の「毎日ごはん」カテゴリーもっと見る