ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

12/6 晩ごはん と ハマりもの



鯵の開き かぼちゃ 厚揚げ焼き
小松菜とウインナー炒め 白菜のお味噌汁

さっぱりとした和食
やっぱええねえ

ごちそうさまでした。


最近のハマりもの

この小袋のポテトが実にうまい!
最厚なんでガリガリします。
そこがイイ
ブラックペッパーも大好き
小袋なんですぐに終わりますが、それもまたイイのです。

以前にハマってなかなか買えないもの


また会えたカズチーに。

もう3年前?に出会ったのかな?
売れ過ぎてなかなか出会えません。
北海道の産直Shopで買ったのが最後。

日曜日に出かけたスーパーで
ワサッと積んであったので
一瞬驚き、
周りを確かめ(なんで?と疑った)
北海道産直コーナーだった。
思わず3個手に取ってしまったので
友達にお裾分けしましょう。

最近私もチョビチョビとお酒を始めたので、つまみにしまーす




最新の画像もっと見る

最近の「毎日ごはん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事