ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

12/2晩ごはん と Amazon Black Friday

お疲れモードの私に代わり
お嫁ちゃん作

スパイシーカレー
私の分はコロッケがのっております。
みんなはカツカレーなんだとさ。
おいしい おいしい おいしー!
と連呼しながら食べました。
自分で作らないご飯は美味しさひとしおです。

ごちそうさまでした!


月替わり 玄関額とか替えました。



これから少しずつ クリスマスの物飾ろうかな

孫たちのクリスマスプレゼントも用意していかなければ。
忙しない師走は準備を早め早めにしていこう。

そんな事を思った12/1に

Amazon Black Fridayで自分に高額プレゼントをしてしまいました。
とうとう やっちまったなあ
ダイソン掃除機を考え中に買った品

ロボット掃除機。

まずは使いこなせるか が問題。

最新の画像もっと見る

最近の「毎日ごはん」カテゴリーもっと見る