ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

自由な日曜日は小さな幸せ

オジサンはゴルフ行きました。
いつもの掃除は適当にやりました。
午前に来るネットスーパー待ちながら、マスク生地裁断。




息子家族は買い物に出ました。

静かな朝の自由時間
そよそよ吹く風が気持ちい〜い。
🍃🍃🍃
午後には整体予約したので
それまで
自転車頑張って遠くへ買い物行ってみよう
🚲15分後

お昼になったのでコメダ珈琲に入りランチ


明太クリームパスタとアイスコーヒー
パスタの麺は太くて柔らかいんですね
明太クリームがよく絡んで美味しかったです。パンいる?と思ったけど食べられた。
ご馳走さま〜
さて、ダイソーでもみるかな


マスクの飾りに使えそうなレース2種
またマスク作りしなくてはならないんですよー、買ってくれる人が一度に8枚も買って、「次楽しみにしてまーす」とか言われると頑張る訳で
レース生地も頼まれました。
去年同様ゴールデンウィークはマスク作りでしょう。

帰り道 予約しておいた整体に寄って坐骨神経痛整えて貰いました。
背中バリカタでした。
肩もゴリゴリでした。
近いうちもう一度行かないとダメみたい

こんなふうに自分のメンテと自由時間して日曜日は終わりです。
これだけでも幸せ感じましたよ。





最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る