ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

高級生食パンをいただいて

高級生食パン といえば~乃がみはもう超有名

もらって食べた時はふわふわ~~~のおいしい~~~
なるほど~~と思ったもんです。
TVでもよく紹介されますよね
柏に店舗ができたとき 買いに行きたかったけど11時には売り切れ必死だと聞くと
いけませんでした。
それが今度は 松戸に出店 
なんと あのオジサンが!
オジサンが配達のついでに寄って買ってきてくれました。たまには気が利く
ところが 食べてみて 人間は欲の塊ですねえ
最初の感動はもはや普通に感じてしまうこの口よ  こんなものかあ
 
 
そしてまた 八柱の先 稔台に 生食パンのお店できました
名前は「HAPINUTS]ハピナツ
 
行こうとは思いませんでした が!
お友達?の70代のSさんが「食べてみな~買ってきてあげたから」と
くれました。
 





一切れ切ってみました、食べると ふわふわ あま~~~い もうなくなった。
もう一切れ  うまいなあ と
またまた一切れ 最初に甘みくるんです
はちみつと生クリームが入ってるから? いやいや美味しいわあ
 
あの 最初の感動が再びです。
価格は800円込らしい しかも常温で2日 (あとは冷凍に)
 
お高いですわあ でも もらうと嬉しいですわあ
 
差し上げるのにいいです!覚えておこう 
 
   
 
 
切った食パンの残り5枚あるんだけど 誰がたべるのか わたし?
それとも わたし? ハハハ
 

最新の画像もっと見る

最近の「頂いたもの 美味しかったもの」カテゴリーもっと見る