漢検道

あおむしのヨチヨチ漢字道。

続き

2006-09-25 01:08:53 | 日記
ちょっと家の事情で手短に。

昨日の続きをした。 過去問の訓読み問題の抽出だ。 全部で535問。

最近音読み、訓読みの書き出しをしていてやっぱりこれだけでは不安ということで辞典の音熟語・一字訓読みの続きを久しぶりにしてみた。 でもついつい辞典は他のところを読み耽ってしまってなかなか捗らないのだ。 こちらはそれでも1,068頁まで。 数がどの位なのかまだわからない。 取り敢えず抽出しているので1,616頁までいったら再度復習も兼ねて編集し直す予定だ。 然し本試験に間に合うのだろうか?

 あ、あとしょうもないトラバするの誰か知らんがやめて欲しいもんだ。 ここエロブログちゃうし! 非常に不愉快じゃ。即削除ね。そういう常識ない香具師は。