今日も元気に♪

いろ~~んなことに
興味があって、その時思い立ったことを
書いて行きたいと思ってます

メリークリスマス

2007-12-24 11:03:23 | 日々の出来事
こちらは朝からの雨が雪に変わってきました
今日のイブは間違いなくホワイトクリスマスだとおもいま~~~す

これからケーキを買いに行って・・・・

おっと!!
その前に買うのは掃除機だ
丁度ヤマダ電機のチラシが入ったので見たら
掃除機も売り出しに入っていた

紙パックを買うか。サイクロンを買うか
悩んだけど、友達がサイクロンは
手入れが大変だと言ったので
私には向いてい無いと思って
紙パックのほうに決定!!

クリスマスに掃除この買い物なんて・・・
ムードがないよね

札幌の息子一家は
ホテルでクリスマスバイキングなんだって
家庭でいろいろ作るより
安上がりだとお嫁さんが言ってました
いいなぁ~うらやましい♪

♪恋人とクリスマス♪
こんな歌があったよね~

クミさん
楽しんでいただけたようで(笑)
毎日を明るく元気に暮らさないとね
でも約一名、乗り切れない人がいるけど・・・・
そこがプラスマイナスで丁度いいのかもね



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掃除機 (織姫)
2007-12-24 14:12:51
久々の登場です
そうですかぁ~掃除機が壊れましたかぁ~
掃除機(正直)言って頭にくるねぇ~

こちらも洗濯機が壊れてしまいましたよ
テレビが壊れそうで、冷や冷やしてるのに
先に洗濯機が壊れてしまいましたよ 想定外でした

洗濯機 恨み辛みの 年の暮れ

そうじきに(時期) 綺麗になるよ 我が座敷
返信する
Unknown (クミ)
2007-12-24 16:18:45
綺麗なリースですね
去年よりゴージャスになったんじゃないの
でも感心するわ
子供さんたちがいなくなっても
ちゃんとクリスマスリース
飾るのね
だからいつまでも若いのかしら

今日は
メリークリスマス
返信する
メリークリスマス! (やっちゃん(^-^))
2007-12-25 10:29:29
長い間そんなのやってないよ。
もし、のぶちゃんが傍にいたら二人で
やったのに・・・
「もし・たら・れば」はいけないよね。
あなたのぬくもりがほしいぃ~
返信する