今日も元気に♪

いろ~~んなことに
興味があって、その時思い立ったことを
書いて行きたいと思ってます

事件です

2007-09-22 17:34:12 | 日々の出来事
昨日までちゃんと書けていたのに、今日書こうと思ったら
IDとパスワード入れてくださいってなっていたの
自分の記憶の中のIDパスワード入れても開かない
あ~~~困ったよ~と思ったけど
事務局に聞けばいいや簡単に思った
それがどっこいそんな簡単なもんじゃなかった
IDとパスワード大事なものだった

それで登録しなおして、今まで書いたものをコピーして
作り直し
まだ日が浅かったから
コピーできた
とりあえず良かった
これに懲りて今度はちゃんとIDとパスワード
重要!!の所に書いておいた
今度は大丈夫だと思う

最初のお花の写真はお祝いのお花で~~~す
この蘭の花ネットで売ってたんだけど5万円なんだって
だれが買うのかしら?
こんなの貰ったらうれしいなぁ~
誰かくれる人いないかなぁ~(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クミ)
2007-09-23 11:48:42
読むまでは何の事件かと思ったけど
大変でしたね

でもIDやパスワードは大事なものよ
今度からしっかり管理してくださいね
返信する
Unknown (のぶこ)
2007-09-23 12:54:14
ほんと、ドジな私です
これから気をつけま~~す
返信する