今日も元気に♪

いろ~~んなことに
興味があって、その時思い立ったことを
書いて行きたいと思ってます

パソコンが変!!

2008-05-27 21:17:41 | 日々の出来事
停電になった日、ブログを書いたでしょう、
今日パソコンを起動したんだけどメールの所も接続できないし
インターネットにも接続できない
勿論ひまわりの部屋も
それで差込を入れなおしたり、いろいろやったけど
ダメで
ヤフーのカスタマーズセンターにTELしたの
それでもちゃんと接続できてるって言うし
TELしながらサポートしてもらったら
開いたの
それでありがとうございますって言ってTELを切って
もう一回インターネットに接続してみたら
又接続できないの

それでもう一回TELして
又TELの途中に直ったので
ごめんなさい直りましたありがとうございますって
切って
もう一回接続しようと思ったら
又接続できないの

なんなのこれ~~~って感じ

もう頭に来てや~~めたって思ったんだけど

今ね、お風呂に入って考えたら
TELしてる時は繋がるんだから
と思って
もう一回やってもても
繋がらない
だから、TELの通話の所を押して
接続したら
あら不思議・・・・・
接続できてこうして書き込みも出来るの
何なんだろうね~~~
明日もう一回サポートセンターに聞いてみるけどね

織姫さん
ご無沙汰ね。。。忙しいんでしょう、農家の人は(笑)
ちゃんと信子様専用ってジャガイモ畑に看板出してる?
後は草取りしなくってもいいから
そこだけはちゃんと草取りするのよ
おわかりかなぁ~(笑)

クミさん
停電で、冷凍庫に入れておいたタラバガニが
冷凍が解けて食べ安くなっていたから
夕ご飯に一人で食べたの
おいしかったぁ~
でもね
そのあとバチガ当たったのかお腹が痛くなって(笑)
冷たさが回復したトイレに(笑)
やっぱり暖房便座がいいわ~

いっさん
やっぱり我家のボイラー室に滞在していたのかなぁ~
そんでもって、私がすぐにいってブレーカーを上げなかったから
怒って、インターネットも繋がらないように
妨害してる?
今度来たらコーヒーでも出して
ご機嫌が直るようしなくっちゃ
しかし。。。事件は次々と起こるよね
いっさんなんとかして~~~~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (yamaguti)
2008-05-28 07:08:34
珍しい夜の書き込みと思って読んだら
パソコンのご機嫌を損ねて
大変だったようですが

何はともあれ直った?から良かった
しかし今日開いたら又起動しないということも
ありうるわけでしょう

停電の影響でしょうが
当然やってるでしょうが
差込を入れなおしたり

電話も切れたのなら
電話線の方も見たらどうでしょうか
早く直ることを期待してます」
返信する
はいはい (いっさん)
2008-05-28 08:28:24
何とかしてあげたいのは山々ですが
雷さまがまだ滞在中の様子であれば
触らぬ神に・・・?!

で、とりあえずはすべての関係器具の
電源を一度切って、コンセントも入れなおし
電池のあるものは、一度外して再セットです
これお勧めですよ

さすがの雷さまも電気がまったくなければ
居座れないでしょう

さすがの雷さまも
返信する
パソコン! (やっちゃん(^-^))
2008-05-28 14:45:52
買え換えの時ちゃう?
返信する