碧のコトノハ

みどりのことのは

ニータン@福岡放送 (若干追加あり)

2010-09-28 23:57:30 | ニータン
9月28日、ニータンがギランくんと一緒に、今度の試合のPR活動をするって北九州のHPにでていました!

■放送日時 9月28日(火)7時45分頃
■放送局  KBC
■番組名  アサデス


■放送日時 9月28日(火)16時40分頃
■放送局  FBS
■番組名  めんたいワイド


朝は間に合わなかったので、夕方のめんたいワイドを録画予約。



さきほどわくわく録画再生・・

「めんたい掲示板」のコーナーです!!


「10月2日のギラヴァンツ北九州対大分トリニータ戦をもりあげるためにイエローデーを開催。」


おおーーー!!!画面の奥にギランくんと、我らがニータンが!!!
部長!おつかめさまですっ!!!


「イエローはギラヴァンツ北九州のチームカラーです。」


こらっ!こらっ!!ニータンの顔に文字が!!!


おおおおおカメラがまわりこんできたーーーーー!!!!!



「この日は限定Tシャツを先着1300人の方に無料配布。」

・・・あ。シャツのアップにきりかわったorz
ほしいな・・てか、そ知らぬ顔でシャツをゲットするトリサポが多数いると思われ。。
でもまさか、ビジターゴール裏入り口じゃあ配らないよね?


「黄色いフードメニューも登場します。」

黄色いフードメニューキタアアアアア!!!!!
え?やっぱカレー???
めっちゃ楽しみいい!


きゃあああああああ!!
腕をポパイみたいに上下させるギランくんの隣で、
ニータンよってきたああああ!!!

「会場をイエロー一色に染めましょう。」

キタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!
青で染めようね、ニーターーーーン!
PRしっかりーーーーー!!!!

「10月2日午後2時キックオフ。会場は北九州市立本城陸上競技場です。」


         え?

「前売りチケットは、お近くのコンビニでお買い求めください。」



            ・・・(;゜Д゜)


ニータンの「ニ」の字もいわんかった!


まあ・・・・ギランの「ギ」の字もいわんかったけど。。。



ええ~~~~~・・・・・・


北九州のHPみたら、この様子の写真と、スタジオの写真がありました。
スタジオは朝の「アサデス」なんでしょうね。
ギランくんがボードもってるから、こっちじゃちゃんと紹介してくれたんかな。。。



ニータン、10月2日はもちろん行くよね?
北九州のサポさんたちを悩殺してやってね!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おおっと!追加追加!
イエローフーズの内容がわかりましたね!

~黄色いメニューが飲食ブースの「ギラヴァンツビレッジ」に登場する。メニューは「オム焼きそば」、「錦糸卵のちらし寿司」、「バナナジュース」、「カレーパン」など。~

だそうです!

あと、バナナの叩き売りもあるそうです!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えのきず)
2010-09-29 11:50:56
うわー福岡出張!すごいすごい。テレビでてる!ニータンも大変だぁ。
でもギランくんもこないだ大分来てくれたもんね。

遅くなりましたが、
マスコット大集合のブログ記事、最高でしたよ!何回も見ましたよ~癒されます。
姉もマスコット好きなので、ギャーギャー興奮して、行けばよかった~との後悔しきりでした。
当日はハロー大分やかぼすタイムで放送はあったのですが、ニータンはかぼすタイムでちらりとしか映らなかったし…。
おまけに陣痛中でうーうー苦しみながら見てましたので、意識朦朧だったんですよねw
たくさんの写真あっぷありがとうございましたー^▽^

北Qいいな~。
テレビの前で大人しく見ていますw
つぶやきばっかりしてると思います…。
雨が降らないといいですね。
返信する
えのきずさん (midori)
2010-10-01 12:25:32
レスおそくなりました~。
マスコット記事、楽しんでいただけてよかった^^
あの写真を撮るときは、おもいっきりえのきずさんを意識してましたw

北九州、雨が心配です。夕方から激しい雨っていってたけど、なんとか試合おわるまでもってほしい。。
でないと、イエローフーズが売れ残ったりしたら気の毒だし・・。
マスコットも雨に弱いですもんね。。
返信する

コメントを投稿