碧のコトノハ

みどりのことのは

横浜FC戦@大銀ドーム

2011-06-30 20:38:30 | トリニータの試合
大分1-0横浜FC @大銀ドーム 得点者;井上裕大

やっぱニータンのかわゆさと、コスプレの完成度の高さは異常。

普段、「ロアッソくううん」「くまモオオオン」なんていってるくせに、生ニータンに会うとすべて消去されてしまう。
罪な女だぜっ!

あ、男の子か(^^;

ニータンみずから告白してる、AKB48ルック!!

白のシャツの裾はきゅっとむすんでいたりする!

一番のおしゃれポイントは、もちろん頭のロールケーーーキ!!


「ニータン、頭の飾り、見せて見せて!!」ってお願いしたら、写真とりやすいようにかがんでくれた~~~~


激カワニータンなんだけど、一番かわいいって思ったのはこの写真だなあ^^


バイバーイ

おお!扉を通るのがうまくなった!


バイバーーイバイバーーーーイ!!!


はあ。。。満足(*^^*)
今日はもうこれで・・・・(違


おっといけない!!
女性限定のスイーツ販売の列には目もくれず、シーパス所持者限定の「選手のサイン&握手会」へGO!!

コンフィットシャツにサインしてもらおうと思って、着替えないでいたんだー^^

ここのとこぜんぜんスポパ行けてないから、ドームでサイン会とかしてもらうと助かるw
かつての私とは思えない。。

この日の試合に出ない選手たちがずらり。
ジョンハン、コテちゃん、作田、安川、安藤と、「豪華ー!!」って喜んでたら、友達から「ここが豪華じゃ大変なのよ~~」といわれて我に返りますた。。



しかし、久々に見る選手たちはみんなほんとに感じよかったです。
サインしてもらって、握手しながら「ありがとうございます^^」って言うとき、思いっきり心をこめた。



最後の安藤くんにサインもらっているとき、横からさっと手をのばして私のシャツを抑えてくれた人が・・
梶原コーチ!!!
「梶くんのサインもほしいなあ^^」って思わずいったんだけど・・・ほどなく梶くんもサイン会にひっぱりだされましたwww


うれしいから思わず私も並んでシャツに梶くんの可愛い顔のイラストのサインをげとー!!!


選手たちのサイン会は終了したけど、梶くんサイン会はプチもりあがり。


列ができたので、選手が立ったあとの席にすわってサイン会^^

他のコーチたちが「おいおいw」って笑ってました~~

そしたら横でお世話してらした古沢(澤?)さんにも「サインください!」攻撃がー。
ちゃっかり私ももらっちった。

「古沢さんは元々サポーターだったから、SUPPORTERって文字のとこにサインしてください!!」ってお願いしたら、
「私のサインなんて魔除けにしかなりませんよ~~」っておっしゃってました^^
魔除け結構!それこそが大事だ!
プチプチ盛り上がりでしんけん楽しかったー!!!ありがとうございました

もうひとつの目標だったスイーツは買えなかったけど、楽しかったから無問題~~

おまけに横浜FCのグッズ販売もあってて、フリ丸くんグッズ買えました!
また明日にでもアップするね。


てな感じでまたしても試合前に盛り上がる盛り上がる。
こんなに試合前に堪能しちゃうと、「楽しかったのは試合前だけ・・」ってブログになりがちなんですよね(^^;

だけど!違ったの!勝ったの!!!
だから・・この後も楽しめ・・・・・・・たわけではないのorz

平日開催だったにもかかわらず、横浜からこれだけのサポさんが来てくれるとは思わなかった。

ありがたいっす。

私、このトラの幕好きなんだー^^

スタジアムがよそなら、間違いなく応援していたクラブなんだけどな。



ううむ。
あの試合はなあ。。
監督が55点の出来だと言ったのも納得。

特に前半は耐えがたく。。。

横浜FCは早い時間帯で、まさかの柳沢の退場劇。
もっとも警戒していた選手の一人だったんだけど。
ホベの鳥栖時代、彼の上がりにどれほどドキドキしたか。
敵ながら、それを堪能する?時間がなかったのは助かったんだけど、なんとなく残念だったり。

そして、彼が退場したことで、なんとなんと、キングカズが早々に交代しちゃうことにー!!!
「えええちょっと待って!私まだカズの写真とってないーー!!」と騒いだけど遅かった。

数的優位が感じられない大分。
友達と目をあわせては溜息をつく。
でも大丈夫。いつもいい時間帯は20分間くらいだから、今は耐える時・・なんていいながら。。

だけど、井上のゴールはもりあがったなああ!!!
ゴール前でボールが行ったりきたり、粘ったあげくの見事なゴール!
叫んで叫んでジャンプして。気持ちよかったあ!

いいシーンもいっぱいあったんだよ。
特に前俊と西のボールタッチに興奮して「これがお金とれるプレーだな」としみじみ感動。
ドンミョンも(ちょっと下手だったりするけど)懸命にがんばってすごっく成長してきた気がする。必死さが好感もてるの。
だけど、ええーーい!ツメの甘い人たちだっ!
逆にいえば、ツメをしっかりできるようになれば、未来は明るいんじゃないかと。

あとトッキーもよかったし、藤川も・・ううう。どうか、怪我がたいしたことありませんように(T_T)

三平は魅せるねえ。
入っていきなり長い距離を猛ダッシュしてボールを追いかける姿に、「こんなプレーしてくれると気持ちがもりあがるよねえ」とお友達と感心しきり。

デカはうまいんだけど、疲れてる感じがした。
決定的な場面でボールを相手に渡すシーンが多くて。腰を抑える姿に心配になった。


勝利したんだけど・・・選手はあまり喜んでいなかったようにみえた。
いや、疲れていたのかな?

まあ、ね、喜べ!って強要しちゃいけないよね。
逆に、あの出来で満足しないだけよしと考えるべきか。




あ、藤川くん笑ってる。深刻な怪我じゃなさそう??

ヒーローインタビュー。
得点したんだけどMOMにはならなかったのね。。。


MOMは何度も危機を救った清水くんでした。


景品は折りたたみ自転車ー!




GKがMOMもらうのは珍しくって、素直に「よかったねえ^^ 奥さん喜ぶだろうな」なんて思った。

ただ・・・・清水くん、サポの前はもっとゆっくり歩いてください!まさかダッシュでいってしまうなんてw
慣れてないのか?可愛い^^
次の機会があったらよろしくね!


いろいろ不満もいっぱいの試合だったけど、
いろいろいいシーンもあった。

決定機は山のように逃したけど、
まあ、サッカーなんてものは1点を争う試合がほとんどだ。

とりあえず連勝したことを喜んで、反省だけはきっちりしてね。

もう、明後日、試合ですよ。
去年からはじまったバトQで、なんとか勝利をあげてほしいものです。

試合後、選手が心から笑えるような、そんな試合になったらいいなあ。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝った!! (ゅき)
2011-06-30 23:47:42
レポありがとうございます。
勝ったけど試合内容はあまりよくなかったんですね(^^;)
連戦続きなんでほんと体調に気をつけて頑張ってほしいです><
おつかめさまです!!

PS.まだハスキーボイスです(笑
〓レンズは、どれくらいですか? (にわか、トリサポ)
2011-07-02 05:32:32
いよいよ、今日、アウェー、北九州戦デスね 3連勝目指して頑張って欲しいですね

横浜戦は、カズの早々の交代残念でしたが…

そして、西の追加点見たかった

今日は、北九州ですか?

わたしは、ロアッソで、エジ見るか、北九州かで、迷ってます

ちょくちょく、ブログを楽しく拝見させてもらってるのですが、お聞きしたいことが…の望遠レンズは、何㍉使ってるんですか?
ゆきさん (midori)
2011-07-07 01:33:58
レスおそくなってすみません!
あんまりですよね・・ごめんなさい。
もう日がたつと事情がかわってしまいました(^^;
9日は行けますか?
北九州戦のもやもやを吹き飛ばす試合をしてほしいですね。
にわか、トリサポさん (midori)
2011-07-07 01:36:59
はじめまして。
レスおそくなってすみません。
ちょっと気持ちが・・

北九州には用ができていけなかったんですよ。
もしかして、熊本にいかれたのですか?
エジは水曜にも試合したばかりみたいだったから、最後に少ししかでませんでしたね。
熊本と北九州・・どちらを選んでもつらかったでしょうね(^^;
レンズですが、300ミリですよ。
スタジアムじゃあぜんぜんだめです。
もっとすごいレンズもってる人も多くて、でも私は重いの嫌だからこれでいいやって思ってます^^

コメントを投稿