碧のコトノハ

みどりのことのは

箱作戦

2009-03-25 23:53:56 | Weblog
高松くんとウェズレイのショックから一夜あけ、
「こんなことはこれまでだってあったじゃないか」と自分にいいきかせています。

世間は、今日からナビスコはじまったのね。
ナビスコの宣伝につかわれる「連覇」の文字にちょっとためらってしまうチーム事情。
だけどやっぱり王者の経験は、あまりサッカーに興味のない人にまでインパクトを与えているのは確かみたい。以前より確実にトリニータの話題は増えています。

あの、ニータン箱をほしがってたあの子に、友人からゆずってもらった箱を二つ、プレゼントしました。
すっごく喜んで、宝箱になっているんだって。
よかったねえ^^と思ったら、そこは三人兄弟で、箱の取り合いになるわ、そのうちの一個はうっかり足で踏み潰され喧嘩になるわ・・
というわけで、あのとき譲ってくれるっていってたお二人からも、予定通りいただきますので、どうかよろしく!!!
もう、もらえるって伝えてますからw

このニータン箱作戦が功を奏したのか、
なんとなんと、お子さんのシーパスを買ってくれることになったんですーーーー!!!
遠いから、たまにしかいけないから、子供の分だけなら6500円だからって。
よっしゃああああ!
子供が一人行けばもちろん保護者も、兄弟も・・w

さっそく今日、クラブに問い合わせてみたら、
いったんしめきったあとだから、4月いっぱいはクラブハウスかホームゲームのときに現金で販売するって。
らじゃです。私が大宮戦のとき購入代行します!ってなりました。
電話連絡から購入手続きまで、買ってくださるのであれば、それくらい代行させていただきますわあ^^

トリニータの応援にいける!って喜んでいる子のためにも、いい試合して勝とうね、トリニータ!

試合はもちろんなんだけど、ニータンふわふわとニータン焼きをとても楽しみにしているそうです^^

シーパス購入期限まであと一ヶ月?
「ニータン箱プレゼント作戦」、「安いお子様シーパスだけでもどうですか?作戦」
・・・・・まだまだがんばらんとね。

お客さんが増えるいい方法はないものでしょうか。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つー)
2009-03-26 00:38:52
シーパスゲット、ありがとうございます!
ニータン箱、去年のと今年のとそれとニータン袋で3つだから、それを三人で仲良く分ける…とはいかないよねぇ。
ひとつは潰れちゃったのね(T-T)子供は元気だからね。

midoriさん色々お世話していただいて、おつかめさまです。

逆境を「ニューヒーロー出現!」に変えられたらドームに来るきっかけに出来るかもね。

去年の前半の苦しい時、優さんが頑張ってくれてたよねぇ。

私はあまりネガネガになれないタイプなので、「どうにかなるよ」と言っておくね。

まあ、それでも29日や4日は勝てないかなぁって思ってるけど…

いらぬ心配になりますように!
返信する
つーさん^^ (midori)
2009-03-26 07:50:26
箱の角がつぶれたみたいなんだけど、それでも大きな問題ですよねwww
箱のおかげで、家庭の中で、ニータンの話題がつきない状況になればいいと思います~。
ご協力ありがとう!!

ほんと、「ニューヒーロー出現!」が一番観客動員につながるかも。
まじがんばってもらわんと。
返信する
Unknown (とりいこ)
2009-03-26 09:16:11
ナビスコ第1戦目がお休み当番で、そこに運が良かった!と思ってます。
1週間で新フォメも
何とか形になるんじゃないかとプラス思考で…
マエシュン好きの息子が、(あの何をするのかわからんところが、すきらしいです。)ここを去年の夢生のようにプラスにしていかないといけん。と言ってました。
返信する
とりいこさん^^ (midori)
2009-03-26 12:51:37
ですよね。
昨日試合があってたらと思うとぞっとします。。

私も前俊大好き^^
彼のプレーはやっぱ面白いです。
期待の度合いが高いので?
この前のブログの写真では、前俊だけ2枚いれてしまいましたw
返信する

コメントを投稿