碧のコトノハ

みどりのことのは

亀サポが乗っています♪

2009-03-27 00:49:55 | サッカー


住田選手が、U-18日本代表(UAE遠征)メンバーに選ばれちゃった。

えーーーー・・・・・・・


◆ スケジュール
4月3日~14日 U-18日本代表 UAE遠征


えーーーーーー・・・・・

・・・・・・・・・あーーーーーー・・


行くの?


・ ・・・・・・・・・・・・お・・おめでとう。



はあorz


ばんざーーい。。・・・・・


(住田くん・・今、FWで目立つチャンスで。。ぼそっ。)


すみません。

はい。がんばっていってきてね、住田くん。
UAE遠征なんて、超すごいじゃないか。
国際試合の経験はなにものにもかえがたいからっ!!
おめでとうっっっ!!!

(住田くん・・・リーグ戦・・それもアウェイレッズ戦出場の経験もすてたもんじゃ。。)

う。

私って・・心の貧しい女だわ。。



まあ、今夜は、他にネタもないので、新ニータングッズご紹介~~~!!!

ニータン版「トリサポが乗っています」がデタッ!!

これは、グッズの中で一番好きなんだ
だから、ずっとずっとほしかったんだ^^ ニータンバージョンでたらいいなって。
亀だけに「ゆっくり走ろうトリサポです」って。

実は先週クラトリで購入して、新潟戦ではさっそく車にはっていきました

これまでの「トリサポが乗ってます」より小さいのね。
だから・・・
洗車をろくにしない私の車には、ニータンのまわりに旧マグネットの四角くよごれた枠が~~~。。。
ごめんね、ニータン。

他にもニータンのステッカーやらマグネットやらがいっぱい発売されていました。
クラトリサイトにものってるし。


注目のグッズはエコバッグなんだけど、
これ、ニータンイラストでつくってくれないかなあ。

レジ袋有料化の波がおしよせている今、
ニータンエコバッグで街にでようよ。
子供達ももちたがるよ。自然に宣伝になるよ。

今私、エコバッグもってるし・・ニータン柄が出るまで待つかw
・・・・・・って、でるのか???


(うは。今、素で、エジバッグって打って訂正したw)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も欲しいです。 (Naomi)
2009-03-27 18:49:20
私も「トリサポが乗っています」が欲しかったのですが、ニータン版が出たんですね。

これは買わねば・・・

しかし、車を持っていないんですよね~
自転車にはれるかしら?

私はエコバッグとマットを買いましたよ。
(エコバッグ買い物カゴ用ですが)

あぁ、財布の中身が・・・



返信する
Unknown (acky)
2009-03-27 22:51:50
このマグネット欲しいわぁ…。
クラトリが出している楽天市場にもあったので、レプユニを買うときに一緒に買おうかな。

東京に車を持ってきてますが、今だにリアウィンドウに「トリサポが乗ってます」が付いてますよ。
後続の車の運転手は「トリサポ」の意味がわからないでしょうけど…。
返信する
コメント (フリーク)
2009-03-27 23:00:43
ネガるからレスがつかないのかな?

若い人の夢を打ち砕いてはいけません。
気持ちよく送り出してあげましょう。

高々10日強、居ないだけではありませんか。

帰ってきてから、十分アピールできますよ。
ていうか、前俊、デカモリシに頑張って欲しいですが…。

こう書くと、住田くんの不在を期待しているかのようでありますが…。
返信する
Naomiさん^^ (midori)
2009-03-28 22:16:51
いや~
昨夜はよっぱらっててレス遅くなりました!

「トリサポがのっています」は自転車には厳しいかなあ。
でも、新作のステッカーとかならよいかも!

マットはユニの形のですよね。
あれかわいくってほしいんですよねえ。
でも・・お金が・・orz
返信する
ackyさん^^ (midori)
2009-03-28 22:18:14
ぜひぜひ!!
東京で「トリサポがのっています」をつけてるなんてステキ!!!
めったにいないでしょうが、大分出身の方がみたらしんけん喜ぶと思います!!!
返信する
フリークさん^^ (midori)
2009-03-28 22:19:15
すみませんw
ネガるのはクセですからwww
あまり気にしないでくださいw
返信する

コメントを投稿