碧のコトノハ

みどりのことのは

Feliz Aniversario EDMILSON

2009-02-17 00:36:19 | サッカー
2009年2月17日

大分トリニータ 背番号5番

      エジミウソン・アウベス

                   33歳の誕生日です。

お誕生日おめでとうエジ!! 



また今年も、エジの誕生日に、エジが粉かけられるとこみたいなあって願いはかないませんでした。

ロスの空の下・・みんなにいじめ・・じゃないw お祝いされているかなあ^^

彼の笑い声と、甲高い悲鳴が聞こえるようですwww



彼の誕生日当日に「おめでとう」と言いたい願いは今年もかなわなかったけど、
今日、この日もエジが大分の選手でいてくれる。
これ以上のことがあるかしら。

来年は?来年は・・日本にいてくれる???

毎年そんなことを考えてしまう2月17日。


何もしらないころよりも、ブラジルって国は確実に近い国になったけど

それでもいったん帰国してしまったら・・・・



・・・・・・・・・・・・それ以上はもう言わない。


ただ、ただ、神様に感謝する。

こうして今年も「お誕生日おめでとう」って言えてよかった。
             神様、ありがとうございます。

     神様
       ずっと大分に・・なんて無茶は言いません。

だから   二つのお願いをかなえてください。


  エジが怪我なく元気でサッカーを続けられますように。

           ずっとずっと幸せでありますように。




Feriz aniversario.

Te desejo muitas felicidades・・・EDMILSON


最近のエジは、ストパかけたり、ポニーテールにしたり


この日のエジは、ヘアバンドっていうより、
硬いカチューシャみたいなのしてました。わかる?

・・・・・・・あんまり可愛いことしよっと、真似してやるぞ ごるあ!!


選手・スタッフ、全員の顔写真がやっとオフィシャルにアップされました^^
エジ最高^^


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BASS)
2009-02-17 08:03:47
ブログの内容より、ドラえもん鳩時計が8時に鳴りだしてビックリしました・・・

こんなトコに地雷を隠してるとは・・・
碧恐るべし・・・
返信する
Unknown (かすみ草)
2009-02-17 08:04:29
midoriさん、エジのお誕生日おめでとうございます。今年も居てくれて良かったですね。切ない気持ちがすごく伝わってきます。エジの事ホントに愛してるんだなあって・・・。なんかそういうふうに思える人がいて羨ましいです。私も今いる選手はもちろん皆好きだけど、一番大好きだった人は異国の空の下です。簡単に会えない人になりました。だからいい思い出をいっぱいいっぱい作って下さいね。長文すみません。
返信する
Unknown (ありんこ)
2009-02-17 12:59:06
そっか、今日エジさんお誕生日だったんですね
私は給料日だ…関係ないですけど

今年は、当日おめでとうと言いにいけないですね~

来年も再来年もその次の年もその日に会いに行けたらいいのにってファンは強く願いますよね

私よく考えたら憧れの選手にカードとちょこっと気持ちの品を手榴弾のように投げやるだけでおめでとうと言葉で言えてない…ことに…今気づきました
返信する
Unknown (1/2)
2009-02-17 18:42:56
大分にいてくれる...、本当にそれだけでありがたい事ですよね。
(私はついついそれを忘れてしまいますが)
今年も怪我なく良い一年を送ってもらいたいですね。
帰国したら『おめでとう』を言いに行かなきゃですね。
返信する
BASSさん^^ (midori)
2009-02-18 01:14:37
ですです。
だから、仕事中にこっそり見ようとかしたら絶対だめですよwww
返信する
かすみ草さん^^ (midori)
2009-02-18 01:16:00
かすみ草さんも異国の方を応援していたんですか?

やっぱり応援するなら日本人がいいです・・。
返信する
ありんこさん^^ (midori)
2009-02-18 01:17:04
給料日おめでとうございますw

手榴弾・・・ええ、ほんとにw
返信する
ハーフさん^^ (midori)
2009-02-18 01:17:55
大分にいてくれる・・

っていうか、日本にいてくれるだけでありがたいです。。

それすら危ういですから・・。
返信する
よくかんがえてみたら (とりいこ)
2009-02-19 00:14:53
よく考えてみたらエジって水瓶座だったのですね。そしてロスでお茶目なことしてる夢生くんも。。。。
同じ水瓶座として、その行動が納得できる部分もあります。(複雑ですが)
返信する
とりいこさん^^ (midori)
2009-02-19 12:26:41
とりいこさんもみずがめ座ですか!?

そうなんですよー
エジがみずがめ座なとこがとっても嬉しい^^
だって、私の星座とは相性ばっちりなんでー。

父はみずがめ座
はじめてお付き合いした方もみずがめ座
占いは気にしないタイプですが、いいとこだけみてにこにこします~
返信する

コメントを投稿