碧のコトノハ

みどりのことのは

ええ~~~い! 頑張れ!強化部!!!

2008-01-05 22:20:50 | サッカー
朝からもう・・

新聞記事みたときぶち切れてここでがーーーーって書きそうな気持ちを必死におさえました。

ああもう。
雅人・・なんてこと言うの。。

汚い言葉でがんがんにぶちまけそうな勢いだったので、一日書くのを辛抱しましたよ。
まだ決定ではないですもん。

それに、選手の将来のこと、私達には口ははさめません。
落ち着け>自分



そしてショータ・・
とうとう神戸へ完全移籍が発表されました。
オフィシャルの発表とモバイルの発表は少し文面が違いますね。
モバイルには「本人の以降(この字を間違えるな~!)により1/12以降、クラブハウスにて報道関係・サポーターに向けて直接ご挨拶させて頂きます。」となっています。

なぜかオフィシャルではカットされたのか、モバイルで勝手につけたのか、
「本人の意向」「直接」というところに、大分で生え抜きでやってきたショータの大分への思いがこもっている気がして、メール読んだとたん泣けてきました。

きちんと自分の口でお別れの言葉言ってくれるんだね。
ありがとう、ショータ。
悲しいけど、すごく感謝してるよ。


で、同時に発表されたのが、大海の契約更改~




ありがとうございます!ありがとうございます!



大分にいてくれる選手、みんな可愛くて可愛くてしょうがないよ





さあて、これでますます外国人の残り一枠の重みが増してきました。
どうなんですか?強化部さん?

移籍金、借金だけじゃなくて、ちゃんと補強にまわせるんでしょうね?
少なくとも、残ってくれようとしてる選手達を不安にさせないでほしいです。。


うんざりする毎日ですが、今日こんな年賀状が・・



エジからです・・んなわけない!!

去年、さそってさそって、やっと最終戦でサッカー初観戦にきてくれた人からです

とっても楽しかったんだって。
その時一緒にいった人達からの年賀状には、
みんな「サッカー楽しかったよ。またいくね。」「間違いなく今年はトリニータの試合今までより気になるわ」って書いてくれてた。

新規のサポを増やすためにも、勝たなくちゃ・・ね。

がんばれ!強化部!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BASS)
2008-01-06 10:30:45
後は、その新人サポさんからいかにお金を引き出すかです・・・
チケット代、グッズ購入、ファンフラブに後援会。

ひひひ財布のひもをゆる~くゆる~くする洗脳をするのじゃ
返信する
BASSさん^^ (midori)
2008-01-06 10:44:21
でしょ?
私も同じことを考えてました・・w

初観戦者5人をつれていったのですが、
全員タオマフ購入。
それを次回ももっていくとはりきっていたら、子供達にとられた模様。
子供達は「お母さん達だけずるい。僕もつれていって」といっているらしく・・。

じわじわ洗脳がんばります。

ただ問題は・・・
初観戦で、彼女達が気に入った選手が・・・


司と三木さんでしたorz

ホーム最終戦での三木キャプテン挨拶で大画面にうつった姿に一目ぼれの様子。。
やはり最初のとっつきはイケ面ですね(^^;
返信する
Unknown (つー)
2008-01-06 16:53:28
二人ともいないのね、シクシク(;_;)
返信する
つーさん^^ (midori)
2008-01-06 17:46:39
そうなんよ・・
試合後、司と三木さん話でわーーーっと盛り上がっていた彼女達なんですが、
移籍報道を知るとがっくりしてました。
せっかくもりあがったのに、ひゅ~~~って落ち込んでしまって。

でもまだちょっとしか彼らにふれてないからひきずるわけもなく・・。
これまで応援してきた人達はどれほど苦しんでいるかしら。。
返信する

コメントを投稿