碧のコトノハ

みどりのことのは

今年も激励会にいってきました

2014-02-24 23:57:58 | イベント
2014年2月23日(日)

トリニータの激励会にいってきました^^



社長や、お客様や、監督のあいさつがあって、


激励会で一番楽しみな選手自己紹介ーーー!!!!
これいつも楽しいのね!写真もばっちりとらなくちゃ!
背番号1!GK武田選手ー!

あれ?

ぴょこっと頭をさげてあっというまに着席!

そうなんです。。
あろうことか、今年は自己紹介がなかったんです

時間がないからって、
自己紹介はぶいたん。。
それはいかんやろお。
自己紹介は選手のカラーがでるお楽しみタイム。
お話し苦手な選手。あせって間違っちゃう選手。笑わせるのが得意な選手。熱く語る選手。
そして、ちゃちゃいれてもりあげる選手。
そんな姿みて、応援したくなっちゃうんじゃん。
このあとのフリータイムなんて、サインください。ありがとう。ってくらいだもん。
フリータイム削っていいから、
自己紹介は復活させてください!!!

みんなのお話し聞きたかったよ。。

・・・・・武田くん、表情おもしろいなw

増田くんはほんとにこにこしてましたねー。


監督かわいい^^


しばし、歓談風景・・









こちらの新加入のお二人は、まじめそうですね。


イケメンの二人、レイチェルと伊佐くんも、まじめーーな顔してお話しきいてます。




い、いやあ・・・伊佐くんwww

高木キャプテンのあいさつです。




あ!!!ニータンの後ろに新ユニだーーーー!!!!!!


みどり牛乳のロゴが素敵


この黄色いユニは!???

公式アップ着でした!
温泉県のマークがのってる~~~!
よっしゃあ、これでくまモン背中についてるロアッソに負けないぞ!
かわいいなああ。

黄色のこれ、新ユニよりほしいなあ。。

ん?
昌也くんがステージの上のユニの横で記念撮影?
一緒にうつっているのはダイハツ九州の代表取締役!?
偶然お披露目ユニの背番号は昌也の14番。
中津っ子の昌也ですから、中津に工場のあるダイハツ九州の社長さんとの2ショットってわけですね!
撮影してたら、社長さんから
「彼の写真、あとですごい価値がでるよ!彼はすごい選手になるからね!」って^^

「私も中津なんですよー」っていって、しばし社長さまとおしゃべり。楽しかったー。



どうしようかな?
中津っ子の昌也くんの背番号にしちゃおうかな^^
悩むなー。

ああ、もう眠いから今日はこのへんで・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G-chan)
2014-02-25 07:14:15
激励会自己紹介無かったんですね?残念…

アップ着いいですねぇ、県からは沢山援助してもらってるので

おんせん県おおいた宣伝しないと(風呂桶可愛いし)

昌也には入団後最初から期待しています

今年は中津からあげ以上にあがると思っています

開幕まであと少しワクワクですね
返信する
G-chanさんへ (midori)
2014-02-26 00:45:07
温泉県マークかわいいですよね^^
ちょっと立ってる首のとこは、ファスナーになってましたよ。
ゆったりめだし、黄色くてかわいいし、売れば人気でると思います!!
返信する

コメントを投稿