碧のコトノハ

みどりのことのは

妄想ニータン

2014-02-28 00:05:22 | ニータン
そーいや先日、激励会の時


ニータンが




お姉さんといちゃいちゃしてるとこ見たwww




なんか・・お姉さんの指が・・・・


かつて「お口はやめて」の名言を残したニータンのお口のあたりを



えーーー・・・ちょっとのけぞって、手をぱたぱたしてる感じが


実は、私が好きなニータンのショットが三つ。

一つは、まあるいお尻がかわいい、しゃがんでる後姿のニータン。

もう一つは、ドアがなかなか通れず、体を真横にしてよいしょよいしょとドアの間を通ろうとがんばるニータン。

そして、おねえさんとイチャイチャするニータン!!!!


前書いたけどね、ニータンはヴィヴィくんと並ぶとニータンがおっさんに見えるからダメ!

でもニータンがお姉さんと並ぶと、お姉さんにからまれてると
めっちゃ可愛くみえる~~~~


ところがこの日は、こんなニータンのとりこになった人が他にいた!

ユングーーーー!



マグとユングがニータンに夢中^^
特にユングはずっとニータンの手をにぎってはなさないの!
ほんっとにずっと握ってたの^^

マグはすりすりしてるし。

ああ、露出が変で残念やあ。


そこに登場したお姉さん。
二人にニータンとの別れの時間がきたことをつげるのです。
なごりおしそうに・・ぎりぎりまでニータンのお口の上をふれるユングwww


最後の最後まで名残惜しそうなユング。


またね。ぼくもユング選手のこと、一番好きだよ!!


   
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


後藤選手!ぼく、後藤選手のこと誰よりも一番好きだよ!!!!

・・・・・はあ??



ニータン。。いろんな人を手玉にとって ・・この・・このっっ



いかんわー。
仕事つかれてると、わけわからん妄想するわー。だめだわー。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G-chan)
2014-02-28 07:19:36
midoriさん、おつかめさまです

妄想ニータン最高です

いかにも八方美人的ニータンの変わり身

はやすぎるぅ~(笑)

やっぱりニータンはサポーターだけでなく新入団選手の心もわしづかみ

可愛い仕草、今年も存分に見せてもらいましょう(妄想含めて)
返信する
G-chanさんへ (midori)
2014-03-01 23:34:17
増田選手が両手を身体の横で短くぴょこぴょこさせてニータンの真似をしてました^^
新入団選手たちがきにいってくれるとほんとにうれしいです^^
返信する

コメントを投稿