碧のコトノハ

みどりのことのは

誕生日は勝利で飾ろう

2008-03-20 07:45:44 | サッカー
夕べは会議&飲み会でアップできずにダウン。

今日は鈴木慎吾選手の誕生日。
このブログに慎吾の登場率はかなり高めです^^
なぜかっていうと、いつカメラを向けてもキレイだから。
練習中のごちゃごちゃしてる中にいても、とても目立つのです。
家に帰って写真の整理してみると、ボツになっていく写真が多い中で
慎吾の写真は生き残る。
表情、動き、いつもキレイにきまるんです。
以前カメラをお仕事で使っている方が、「一流の選手は写真うつりがいい」というようなことを書き込んでくれました。
きっとそんな選手だと思います。

ただ、いつも喜んで慎吾の写真をアップしてしまうので、あまりいいのが残っていません(^^;

ほんの少しですが、お誕生日おめでとう鈴木慎吾!!








今日勝って、喜ぶ慎吾のブログが読みたいです。

みんな頑張れ!!!


さて・・・お休みだけど仕事いくか・・。

箱根八里は馬でも越すが、
越すに越されぬ年度末・・・・はあ、こりゃこりゃ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BASS)
2008-03-20 19:19:38
大丈夫。

碧さんなら、大井川どころか太平洋でも乗り越えて行けるでしょう

年度末なんかカルイカルイ
返信する
BASSさん^^ (midori)
2008-03-20 21:19:41
暖かい励ましのお言葉ありがとう

BASSさんとは思えないくらい気持ちわる(略

太平洋はねえ・・・カナヅチなんよね、私・・・。
返信する
慎吾さぁぁぁぁんっ♪ (みぃ)
2008-03-22 12:58:29
わかりますっ!
慎吾さんって目立つんですよねぇ。
え~っと、慎吾さんは…って探すとすぐ見つかります。

慎吾さんにとってよい30代の出発を!って願ってたのに…ヾ(´д`)ノアウアウ
でも慎吾さんのことだもの、これをバネにもっともっと成長していきますね!
楽しみです~♪

お互い年度末は忙しいけど…
がんばりましょうっ!!
返信する
みぃさん^^ (midori)
2008-03-22 20:18:06
みぃさんのリクエストにお答えしてアップしたんですよ~。
きづいてもらえてよかった^^
誕生日はショックな結果におわったけど、
明日リベンジさ!!!
返信する

コメントを投稿