碧のコトノハ

みどりのことのは

「何か」

2009-04-22 21:25:08 | サッカー
私の質問にわざわざメールくださった方々・・ありがとうございました

今日は昼からぼやーーっとしてました。



でも時間がたつにつれ
頭の中の真っ白なもやの中から、なにができるか必死にさがしていました。


最近のトリニータのつらい現状に、
自分になにができるか雲をつかむような思いで
じれったさを感じていました。


今日は、「トリニータのために」をやめて「ホベのために」を考えました。

私の場合は、思考の対象が彼一人のほうがとっかかりがある気がして。


ホベのためになにができるか



なんかわからんけど、とりあえず、彼のこの前の負傷中から考えていたことが一つ。


もう一つは、今もやもやとした形になりそうで形にならない感じ。


とりあえずまず一つ。


ささやかなことでも何かできないか考えます。



今トリニータは傷ついたホベルトそのもの。

クラブのためになにかできることはないのか必死に考えている人たちは大勢いるよね。

何ができるか・・・何もできなくても
何ができるか・・・・必死に想いをよせることこそが、その「何か」になるのかもしれないです。

なんかようわからんけど。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホベルトのために (まさひろ)
2009-04-22 23:53:38
僕は何をしてあげられるのでしょうか・・・

今はホベの分まで応援して共に戦うことしか思いつきませんでした。

ご協力出来ることがあったら教えてください。
返信する
まさひろさん・・ (midori)
2009-04-23 12:38:48
何かしたかったのですが

西スポみたら、クラブは家族のいるブラジルでの治療も検討しているそうですね。
まだ家族はこちらにきていませんからいっちゃうでしょうね・・。
返信する

コメントを投稿